

何か忙しい~

今日も良いお天気で暖かな1日ちょっとだけ春って感じですね~

ここの所ジムに通いだしたり、お引越しのマンションの事で色々あって
バタバタしていました
それと予定外だったのですが両親が私達姉妹の近所に引越しする事に
急になったので、3月は忙しくなりそうです
両親は妹と3人で暮らしているのですが年齢的にも家の維持が、しんどくなったみたいです
何年か前から母は引越しをしたがってたけど父にとっては
生まれ育った所なので中々決心がつかなかったみたいですが
今回、偶々良い物件があったのと母がキレて引っ越す事になりました

年齢的なのかどうかは解らないけど、かなりトンチンカンな事に
なっているので不動産屋さんにも色々ご迷惑をかけてるようで
母にいたっては実印を無くしてるのに、ほったらかしで旅行に行ってたり
大丈夫かいな?状態だけど・・・

近所に来たらきたで、めんどくさ~い事になりそうです(笑)


コメント

No title

うり姉さん、おはようございますぅe-414
なかなかたいへんそうですね・・・
ストレスにならないように
めんどくさいことは、ほかの人に任せちゃいましょう!

Re: No title

じゅんじゅんさん こんばんは。

考えたら、めんどくさそうでしょ~e-330
私の知ってる人の中で一番自分好きな2人なので・・・
姉だけに、押し付けるのもかわいそうなので
半分だけ受け持つ事にしました~(笑)

No title

うりれおさん こんばんは~e-15

今日は暖かい一日でしたねv-278
ご両親が近くに住むのは安心ですが
大変でもありますねe-330

うちの父も自己チューで
かなり面倒くさいですv-388

ストレス禁物ですよ~e-348



No title

ホント、大丈夫かな?だね~(笑)

近くで安心な半面、面倒な事も多くなるだろうし。
でもとりあえず両親健在なのが何よりよ!
これが一人になると子供のめんどくささは100倍だもんね・・・。

Re: No title

りらももちゃん こんばんは。

何か、ず~っと暖かいね。
このまま暖かくなったらいいけどe-350

今、私が住んでるマンションの斜め前ぐらいに
引越してくるんだけど・・・
逆に私は今の所から15分ぐらいのとこにお引越しが
決まってて良かった~(笑)
あんまり近すぎてもねi-195
毎日襲撃されそうで・・・e-330




Re: No title

rinkoちゃん こんばんは。

そ~だね~、とりあえずセットでいてくれてるので・・・
特に男の人が残ったら大変だよね
ウチも、かなり変わった両親だけど
父のほうが年々難しくなってるみたい

すでに色々問題を起こしてるので
先が思いやられるよ~e-263

どんな豪邸?

うりれおさん、こんにちは~♪
おっ、ジム通い続いてるんですね。エライエライ。

さすが~、うりれお財閥e-420
ご実家は維持が難しいほどの豪邸v-258なのですね。
そういえば元上司のご実家は『日本の旧家100選?』に選ばれ、
なんと今どき五右衛門風呂e-224だったとか。

なんやかんや言いながら面倒見のいいうりれおさん、
なんだかユニークなご両親ネタ(ゴメンナサイ)も
楽しみにしていま~すv-410

Re: どんな豪邸?

トンきちさん こんばんは~

おっほほほ、うりれお財e-61家は
アンティークなお家で屋根の瓦ではペンペン草を育てて
お手洗いも係りの方が汲み取り・・いえっe-330引き取りに
来ていただいてますのよ~(笑)

ユニークって言うより、かなり強烈な両親で・・e-351
近所界隈で事件を起こさない事を姉妹で祈ってます~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
