スポンサーサイト


さ、さむ~い

今日は本当に寒い1日でしたね~
身体の芯から冷えるって感じで
こんな日は温泉に入いりたいな~って思うけど
未だ普通に温泉に行く勇気は無いですね~
母なんかは「アンタが思ってる程、誰も見てないは」って
傷だけなら、確かに人の胸をじっと見る事ないかもしれないけど
全く1つ無いってのはね~
でも、また母とかに言われるのもウザイので
温泉なんか、全然行きたくないもんねって、ふりをしてるけど~
とりあえず、入浴剤で雰囲気だけでも楽しんでます・・(笑)


昨日からのセンター試験、ニュースを見ながら
去年の甥の大学受験の事を思い出してました。
姉の乳がん手術、抗がん剤治療それが終わったと思ったら
私の乳がん発覚。。と、悪い事が続き落ち着かない中
甥の合格は久しぶりの良いニュースになりました
先日、姉の家から遅い時間に帰る私を甥が車で送ってくれました
知らない間に、大人になったね。
110116_1945~0001
いつも、気に掛けてフルーツを送ってくれるTさんから
イチゴが届きました~
ももいちご美味しそ~
いつも、ありがと~



スポンサーサイト

コメント

寒すぎですね…

うりれおさん、こんにちは~。ホント寒いですね。
外出から戻って、寒くてすぐに着替える気がしない時、しばらくそのままでいて、ホットフラッシュが起こった時に「今だ!」って感じで着替えたりしてマス。
「温泉問題」は、私もまだ答えが出てません。
私は型崩れしてるけど温存だから、手で隠せばいけそうだけど、でも今、姉とか 女友達に温泉に誘われても「行く」と言えないかな…。
見ないように、ヘンに気を使われるのも、と思うし。
まあ、しばらく旅行の予定もないので、私も家のお風呂でよしとします。
冬のお風呂は最高ですよね~。 お風呂にテレビ、欲しいです。

Re: 寒すぎですね…

ユミさん こんばんは。

本当に寒いよね~v-12
それ、わかる~
普段はホットフラッシュに困ってるけど
出かける時とか洗濯干す時とか、却って
涼しくて気持ち良い~なんて思います~e-350

温泉問題は難しいですよね。
一緒に行く人にも気を遣わせても嫌だしね
お部屋に付いてたり、貸切に出来る所だったら
いけるんだけど。。。
私も当分、自宅お風呂で我慢しま~す


No title

うりれおさん、こんばんは☆
今日は寒かったですね~e-447
こちらは今朝v-276積もっていましたe-443
私も大浴場に入るにはまだ勇気がでませんe-441
今は貸切出来る所を選んでますが
温泉に行く機会がぐ~んと減りましたe-351
そのかわり神社仏閣に行く機会がぐ~んと増えましたe-319

Re: No title

りらももちゃん こんばんは。

今日は、ちょっとだけ寒さがマシになったね~。
やっぱり、貸切とかじゃないと入る勇気ないよねe-263
貸切のある所に行ってみようかなって思ってま~す
病気になるまで信心が、あんまり無かったのに
急に信心深くなってるよ(笑)
何か神社仏閣に行ったら気持ちが落ち着くよねe-350

近々、新しい本屋さんに行ってみる~e-320

No title

こんばんわ!
本当に寒い日が続くよね。関東より関西の方が寒いみたいだね。
温泉か~。全摘してたら私もうりちゃんと同じ気持だったと思う。
いくら女同士とはいえ、やっぱり複雑だよね。
しばらくは貸切又は個室露天風呂付だね。
でも個室は高くなるのが難点だけど・・・(汗)
全く病院に薬代に、挙句に温泉まで個室や貸切って
私達って本当に何するにも高くつくよね~(涙)

Re: No title

rinkoちゃん こんばんは。

そ~なのよe-330
私達って高い女なのよ~
だから!今日もオバサンは家でゴロゴロしながら洗濯に
オジサンは小銭を稼ぎに山に芝刈に・・・(笑)
病気になってからの病院代やヅラ代を考えたら
恐ろしくなるよね~e-447

関西は最近ずっと寒いけど、ホトフラのおかげで(?)
皆より寒くないから意外と薄着でウロウロしてま~す


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
