スポンサーサイト


大掃除

今日も寒~い1日でしたね。

12月になってから予定が詰まってて、昨日からやっと

大掃除をはじめました

来年春に引越し予定なので大掃除しなくても、いいよね~って

思ってたけど・・・よく考えたら去年もしてないし~
(腕が痛いとかを言い訳に・・・)

昨日は割りと暖かかったし始めだしたら本気モードで

換気扇も解体しちゃいました

外す時は一人でも簡単なんだけど戻すのは大変で

いつも外した後で後悔するのに・・・

普段は昼間、殆ど寝てる猫達が私がバタバタするからか

ウロウロして邪魔ばっかり怒鳴り散らしながら

台所とカーテンの洗濯は何とかできました

今日はお掃除要員が1人増えたので(笑)

窓とベランダは任せました~(外寒いし~)

マンションなので2日でほぼ完了

毎年思うんだけど、何でこんな寒い時にしないでも

気候の良いときに大掃除したらいいのにね~
(って言うか、日頃からきちんと掃除しとけばいいのよね
101228_1527~0001 
いつも、こうなってたらいいな~



スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

うりれおさん、こんにちは。大掃除、お疲れさまでした。
お台所、ピカピカですね。
私は今日、久々にお墓参り、行ってきました。
うりれおさんのブログのおかげで、うりれおさんをはじめ、皆さんとお知り合いになれた事は、今年嬉しかった出来事のひとつです。ありがとうございました。
よいお年をお過ごし下さいね~。

No title

うりれおさん、こんにちは♪
すご~い大掃除ちゃんとしてる~(^O^)
お台所ピッカピカキレイですね♪(oゝω・o)b
私の大掃除は目標の半分くらいでした(>_<)

ユミさんも書いていますが私もうりれおさんや他の皆さん
と出会えた事が今年の何より嬉しい事でした☆
まだ2回しかお会いしていないのに
もう何十年も知り合いのようにおしゃべりできる距離感って
スゴイですよねヾ(≧∀≦)ノ──♪

良いお年をお迎えください☆⌒(*^-゚)v Thanks!!






私は今日、久々にお墓参り、行ってきました。
うりれおさんのブログのおかげで、うりれおさんをはじめ、皆さんとお知り合いになれた事は、今年嬉しかった出来事のひとつです。ありがとうございました。
よいお年をお過ごし下さいね~。

Re: お疲れさまでした

ユミさん こんばんは。

いつも、こうなってたら年末にしんどい思いしないん
ですけどね~e-351
今年は皆さんとお知り合になれて本当に楽しかった~
病気するまで殆どPCも使えなかった私ですが
思い切ってブログを初めて良かったですe-350
また、プチランチ会もしましょうね~e-319
ユミさんもよいお年をお過ごしくださ~い。


Re: No title

りらももちゃん こんばんは。

凄いでしょ~e-442(笑)
やり始めたら結構できるんだけど・・・
中々始められないのよねe-263
いえいえ、こちらこそ皆さんと出会えて嬉しかった~
そー言えば2回しか会ってないのよね???
信じられない親近感だよね~
来年は、りらももちゃんの自毛デビュー楽しみにしてるよe-287
よいお年を~e-348



No title

うりれおさん こんばんは。
あるTVで、外国の方が
”どうして寒いときに大掃除するのか、わからない”と
話してるのを聞いて、へんに納得しました v-356
寒いと体の動きが鈍くなりますよね。

今年は、うりれおさんのブログに出会えてよかったです。
来年もまたおじゃましますね。
ネコちゃんの登場も、楽しみにしてます v-283

お疲れ様でした!

今年はうりれおさんにたくさん元気の出るコメントをいただいて、、、、ありがとうございました!!

きれいな台所で年越しのお料理をたくさん作るのですね。
うりれおさんのお料理、1度いただきたいです!!

来年もカワイイネコちゃんと美味しいお料理と色んな話をブログに載せてくださいね!

それでは良いお年をー!

Re: No title

milkさん こんばんは。

今年も後、二時間程で終わりです
milkさんの綺麗な写真に本当に癒されましたe-350
来年も楽しみにしていますね
ウチの駄猫共々来年もよろしくお願いしま~す

掃除に張り切り過ぎて、腰痛悪化です~

Re: お疲れ様でした!

fukuさん こんばんは。

いえいえ、私こそfukuさんの頑張りに刺激されましたよ~e-2
元気になってゴスペルに復帰できて本当に良かったねe-319
来年もfukuさんの頑張るブログ楽しみにしてるね
これからも、よろしく~e-350
よいお年をお過ごしくださ~いe-287






おめでとう★

去年はいろいろ有難うね!
うりちゃんに出会えて嬉しかったデス♪
あっという間に引越しだね~。
キッチンもピッカピカ。こんなにキレイなのに引越しは
ちょっと勿体ない気もするんですが・・・(笑)
今年もお互い良い1年になりますように。
今年も宜しくね★

Re: おめでとう★

rinkoちゃん こんばんは。

おめでと~ございま~すe-466
去年はブログで仲良くしてもらって
ありがとうね~e-350
是非、生rinkoちゃんとも仲良くしてもらいに
行きたかったんだけど・・・
また、機会をみて会いに行くね~e-320

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
