

乳がん手術 当日

banner_24.gif 
昨日夫の親戚の法事に行ってきました。

そこで私の病気の話しになって 「もう、治ったの?」 そう聞かれてもねー351

最近乳がんの話題もテレビや雑誌で良く見かけるけど、何かちょっと違う

思う情報もありますよねー。

乳がんになった時、友達や周りの人に乳がん検診に行くように言ったけど

「うりれおは、前から検査受けてたよねー」(なのに、乳がんでリンパ転移してるしー)

何かそんな感じ・・・私の被害妄想?330

もともと、行く人は言われなくても行ってるよね。

だから最近は相談されないかぎり、薦めてませーん350



2009年9月手術決定ー2 2日前に入院。入院の病棟は乳腺科だけじゃないので

奮発して個室をお願いしました(毛もないし~76)

手術当日、夫と母に送られ歩いて手術室に行くと前日説明にきた麻酔科の若い先生と

麻酔科のベテラン先生。 何やらベテラン先生に若先生が叱られてて、怒鳴りながら作業

え~よけいに不安になるんですけどーって感じだけど、気が付けば回復室でした263

手術時間は約4時間、目が覚めると夫と母、姉、姪が覗き込んでました。

普通は「大丈夫~!」とか言ってウルウル445皆がする場面ですが・・・

母「あんた、ペンギンみたいな目やねー」 姉「ペンギンって・・・」母「睫毛ないからー」252

姪「うりれおちゃん大丈夫ー」と急にベットがブーッと起き上がった2点滴とか管が引っ張られる

一同「えーっ」 姪「えっ、ごめん お腹で押しちゃった」 一同「コントみたいー!」一同爆笑

覗き込んだ時ベットのリモコンを押したらしい262勿論!!お引取り頂ました281

それから、ウトウトして夜中から吐き気が酷く朝まで吐きっ放しでした。


テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
