

ヘロヘロです~

今日はお天気も良いし、暖かい一日でしたね~

先日からのイライラは、かなり落ち着いてきました、って言うより

忙しくて忘れてきたって感じです

彫金の作品展が始まって、前日からの設営とかお手伝いがあって・・・

仕事もしてないし、子供も居ない私は当然行かないとね~

私は元々、展示会の設営とかショーの段取りが仕事だったので
(かなり、昔だけど・・涙)

1日中、ホテルの会場の中を歩きまわったり立ちっぱなしが

何ともなかったのに・・・今じゃあ半日、立ってただけで足はパンパンで

あちこち、痛い~

その分、イライラが治まったから良いんですが・・・

作品展も、あと少し頑張って行って来ます~

101120_1926~0001 ね、ねこの頭が
お友達からラフランスを頂きました~
いつも、ありがとうね~


コメント

うりれおさん、こんばんは。
作品展、ホテルで開催してるんですね。すごいですね。
立ちっぱなし、疲れると思います。私も昔は販売の仕事をしていて一日中立ちっぱなしでしたが、今はもう無理だと思う…。
お疲れの出ないよう、頑張って下さいね~。作品も、また着けて来て下さいね。

お疲れさま♪

作品展、始まってたのね~。
疲れるだろうけど、自分の作ったものに囲まれてる時間って
いいよね。
うりれおさんは、どんなの出されてるのかな。
見てみたいわe-266

あと少しの間・・・お風呂に入って、足マッサージして早寝して
何とか乗り切ってください。
終わった後に、どっと疲れを出さないように
気を付けてねv-290

ラフランス

ホテルで作品展なんて、すごいですね~
無理しないで頑張ってねe-257
不覚にも私は、風邪をひいて熱を出してしまいましたe-259
何だか自己嫌悪です。
しばらくおとなしくしています。
ラフランス、美味しそうですねe-319

Re: タイトルなし

ユミさん こんばんは。

ごめんなさ~いe-330
私の書き方が悪かった~、作品展はホテルじゃないんです~
仕事の時ホテルが多かったので・・・
ホテルほど広くなくても、足がガクガクで
帰りの駅の階段がつらかったですe-263
体力落ちてますよね。

Re: お疲れさま♪

ももさん こんばんは。

お体の調子は良くなりましたか~?
今日まで作品展でしたが、やっと終わりましたe-350
設営とかも大変だけど、1日中立つのが結構堪えてますi-195
疲れるけど、他の人の作品を見るのは楽しみです~
自分では思いつかないアイデアとかもあるので。
明日は、どっと疲れがでそうです~(笑)


Re: ラフランス

マンゴーさん こんばんは。

風邪引いちゃったんですね~e-448
今、流行ってるよね。
こじらさない様に、大人し~くしてて下さいね~

作品展自体はホテルじゃ無いんですよ~
(ごめんなさい~私の書き方が悪かったです~)
今日でやっと終わったので今週は私も家でゴロゴロしようと
思ってま~すe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
