スポンサーサイト


やっと・・・

やっと、涼しくなりましたね、今日の関西は何だか

すっきりしないお天気だけど、その分温度も低くホトフラ全開な

私は楽チンな1日になりました

先週から急に母がメヌエルシで具合悪くなったりバタバタしていましたが

今週月曜日で放射線科も1年経って卒業しました

去年の今頃は術後の調子が悪い上に、かなり大きく皮膚を取っての

全摘で縫い合わせがキツク、胸の圧迫感で抗がん剤中より元気が無い状況でした

放射線治療に突入する事に自信が無く、10月はブルーになってたな~

通いだしたら、お友達もできて皆で帰りにお茶したりして結構楽しかったけど

前にも書いたけどH医大の放射線科のK先生は、かなり個性的な先生で

これで会えなくなるのは、ちょっと淋しいですね(笑)

先生の最後の言葉は
「これで、その辺で自転車漕いでるオバちゃんと一緒やからな~」だって。
(乳がんリスクが)

そんな事は無いかもしれないけど、明るく大きなお声で言って貰えたら

何か安心する~(んっ、オバちゃん?まぁ、確かにオバちゃんだけどね~)

今月は、ホルモン注射も2回に放射線科、乳腺外来、エコー検査と

盛り沢山です今週もお腹にブスッとしてきま~す

近々、お食事会(?)をしようかなって思ってるのですが

皆さん参加してくれるのかな?平日より土曜とかがいいのかな?

スポンサーサイト

テーマ : 乳がん闘病記 - ジャンル : 心と身体

コメント

うりれおさん、こんにちは~。
ホントようやく涼しくなってきましたね~。私も真夏の頃よりは、夜中のホトフラが少しましになりました。
今日、子宮体がんの結果発表だったんですが、合格出来ました~。しばらくはほっと出来そうです。
お食事会、ぜひ参加させていただきたいです! 私は平日でも土曜でも大丈夫なのですが、11月1日の月曜はちょっと用事が入っているので、それ以外の日にしていただけると、有り難いです。わがまま言ってすいません。
お会い出来るのを楽しみにしてます~。

No title

放射線卒業か~。おめでとう!!
こうして1つ1つ着々とケリつけていきたいもんよね♪
私も今月は腫瘍マーカー、CT、マンモ、エコーと
検査てんこ盛り状態みたい・・・。
こっちの方も早くケリつけたいよ~(笑)
関西もお食事会があるのね~。
私も行きたいけど、関西だから我慢するわ!
早くうりちゃんと会えるのを楽しみに♪

Re: タイトルなし

ユミさん こんばんは。

婦人科検査、合格おめでと~e-319
時間が経ったら、また不安になったりするけど
検査合格したてが、一番安心するよね~e-350

誰もお食事会参加が無かったら寂しいな~って思ってたから
嬉しい~e-330
二人でも開催するから参加して下さいね~e-284

Re: No title

rinkoちゃん こんばんは。

ありがと~、やっと卒業できたよ~i-184
rinkoちゃんも検査なのね、全部合格だよe-281

みんな、参加してくれるかは解らないけど・・・
近くだったら、女王にも参加して貰うんだけど
今回は我慢しといてくださ~い(笑)

卒業おめでとう~

うりれおさん、こ~んば~んは~。

とうとう本当に放射線科卒業なのですね。
おめでとうございます。
元気を下さる先生とのお別れはちょっとさみしいね。
(『自転車のおばちゃん』に膝叩いて笑ろてしもたわv-411
失礼?やけどオモロすぎるぅ~)

お食事会、私も参加したいな~。
ナマうりれおさんに是非お目にかかりたいし・・・。

でも、実はうりれおさんにお会いするときは、ご一緒にお会いしたい!と、
心に決めてる方がいらっしゃいまして・・・。
勇気を出してお声かけてみようと思ったのですが、扉が閉まってました。

10月が終わるまで、もうちょっとお待ちしてみようかなと思います。
(意味不明のコメントですみません。)

No title

こんにちは。

放射線科卒業おめでと~♪
うりれおさんところは1年で卒業なんですね。
いいなぁ~。
私のところは・・・どうなんだろ???
2年までは3か月ごとの受診で、
2年たった今は、半年に1回の受診です。
なので次回は春頃の、乳腺科の受診日にあわせていく事になってるの。
卒業なんて考えてもなかったから
うりれおさん卒業!!を聞いて、ちょっと卒業したい気分になっちゃったv-290

お食事会いいですね~。
私も参加したいなv-344
でも11月12月と結構予定が入ってて・・・
もし日程があえば、参加させてもらっていいかなv-398

Re: 卒業おめでとう~

トンきちさん こんばんは。

卒業しました~e-257
先生は「何かあったら、いつでも来てエエよ」って言って
「僕の顔見たないやろけど~」って自分で、つっこんでたけど~
(さすが、先生も正しい関西人ですe-284

あの方ですね、私も先日扉が閉まってる事に気づきました
どちらにしても11月になると思うので・・・
(お誘いしといて、まだ何も決めてなくってe-330
生トンきちさんに会えるの楽しみにしてるよ~

Re: No title

ももさん こんばんは。

ありがと~e-2やっと卒業できました~
ももさんの病院は卒業がないのかな?
でも、ず~と診てくれるのって安心だよね。
私も、オモシロ先生だったので、ちょっと淋しいかも(笑)

日程があえば是非参加してくださ~い
って、まだ何も決めてないんだけど
決まったらお知らせしますね~e-350


ごめんなさい

 ご無沙汰しております。「あの方・・・」です。
 放射線科卒業おめでとうございます。
 よかったですね。
 
 私は今ダークブルーの中にいます。
 私のことは気にせず皆様とお食事会
 してくださいね。私は立ち直りにすごく
 時間がかかりそうです。
 
 このコメントに御気分を悪くされたら
 ごめんなさい。久しぶりにこちらに
 きて、私のことなんだろうなと思いましたので
 書かせていただきました。

Re: ごめんなさい

お久しぶりです。
最近更新されてなかったので、どうされてるのかな?って
思ってました。

全然気分悪くなんかしてないですよ~
私も同じ事を思っていたので変な書き方に
なってしまって、こちらこそごめんなさい。
また、お元気になられたら遊びに来てくださいね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
