スポンサーサイト


診察日

今日も気持ち良いお天気になりましたね
(扇風機のお供はつれてますけど・・・汗)

昨日は三ヶ月ぶりの手術病院の診察日でした。

先日PETの結果も合格だったので、何にも考えないで

ぶらっと行ったけど・・・

来週エコー検査になちゃいました~

小葉癌でステージの高い私は健側にも出来やすいらしいので

より検査してもらうのは良いことなんだけど

とりあえず来週行ってきます

101007_1916~0002
焼きドーナツは好物だよね

スポンサーサイト

テーマ : 乳がん闘病記 - ジャンル : 心と身体

コメント

うりれおさん、こんにちは~。
実は私も昨日、手術後初めてのエコー検査でした。
技師さんが同じ場所を何度もぐりぐりしたり、機械のボタンをせわしなく押したりするたびに、何かあるの…?と不安がよぎりました。
結果は来週の診察でということです。
あまり心配はしてませんが、お互い何もないといいですね!

久しぶりにお邪魔します!

うりれおさんはエコーをするのですね。
私は腫瘍マーカーの数値が下がらないので、PETと腹部エコーをすることにしました。

やはり不安ですが、今そういうことを考えても仕方ないですもんね。
お互い何も問題なく検査が終わりますように!!

No title

安心して行ったのに、ちょっとびっくりだよね。
エコー検査ね~
私の病院は3か月ごとの診察の時に、主治医のエコー検査があるのよ。
あれって、先生の手が止まるたびドキドキして心臓に良くないわv-393
でもPETが合格だったんだから、きっと大丈夫だよ♪

Re: タイトルなし

ユミさん こんばんは。

思わぬ事に、ちょっと凹んじゃいました(汗)
技師さんて聞いても教えてくれないから
不安になりますよね~
これからも、この不安と付き合って行かないといけないので
あんまり心配しないようにしないと駄目ですね~
お互い大丈夫だよね~e-350

Re: 久しぶりにお邪魔します!

fukuさん こんばんは~。

fukuさんもPETとエコーするのね。
気になる時は、やっぱりちゃんと調べたほうがいいよね。
そうそう、今考えても仕方ないもんe-350
それより、免疫上げる事考えようね~
(遊び過ぎは駄目だけどね・・笑)
お互い無事、検査に合格出来るように祈ってますe-281


Re: No title

ももさん こんばんは~。

そうなのe-263安心しきってたので・・・
確かに、バラけるタイプなので解りにくいらしいけど
先にエコーしといてよ~って感じですe-282

エコーの時って先生でも技師さんでも
めっちゃ、マジ顔で画面見てるのが怖いは~
真剣なのは、あたり前なんだけどね・・・e-317
無理やりでも合格してみせますe-281

ピピピの線

うりれおさん、おはようございま~すe-95

肝臓の方はいつもエコーしてから診察なんやけど、
乳腺はたいがい診察の翌週やから次の診察まで日にちがあくんよねe-444

どっちも毎回技師さんに質問攻めして困らせてま~すe-351
肝臓の技師さんはたいがい男性の同じ人で結構教えてくれるんやけど、
乳腺の技師さんは先生に聞いて下さいの一点張りなんよね~。
(言うたらアカンて言われてはるらしいけどピピピの線は心臓に悪いよね)

無事クリア祈ってますよ~。e-459

No title

今日は雨で寒いです。
昨日が暑かったので風邪引きそうですよぉ。
検査はイヤですよねえ(汗)
でも先日の結果はOKだったので
気持ちを楽に受けてきてくださいね。

Re: ピピピの線

トンきちさん こんばんは。

ありがと~e-350

私はあんまり同じ技師さんにあたった事がないんだけど
みんな、ポーカーフェイスだし教えてくれないよ~e-445
でも、教えてくれないのは解ってるけど
絶対一応聞くもんねe-284
あのピピピッて音聞いたら、エッなに?、なに?e-330って
焦るよね~
(私もポーカーフェイスで焦って無いふりするけどね・・笑)



Re: No title

kasumiさん こんばんは。

関西も今日は雨で気温も低いですよ~
私は寒く無いけど・・みんなは寒いらしいです(笑)
関東は、要上着って感じですか~?

検査の結果が出るまでが嫌なのよね~e-263
今回は、考えても仕方ないか~って気持ちでいるので
あんまりブルーにはなってないですe-287
来週良い報告できたらいいな~

No title

うりれおさん こんばんは。

きっと大丈夫 (^o^)丿

Re: No title

milkさん こんばんは~

ありがと~ねe-350
今回は、あんまり深刻になってないんだけど・・
検査を受けて、スッキリしてくるね~e-320

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
