

術後1年検査結果

今日は良いお天気になったけど、先週に比べて

かなり涼しくなりましたね~
(私自身はホットホットなままですが~

今日、先日のPET検査の結果とマンモ検査を受けてきました

結果は合格フッ~、良かった~。

ご心配頂いてコメントやメールを頂いた方々、本当に有難うございます。

マンモの検査も、そんなに痛くなかったし術側は全摘だから

しなくっていいもんね~

まだまだ治療も続くし、とりあえず1年クリアって事なので

今後も気は抜けないけど・・・

こうして少しづつ進んで行きたいと思います


今日は無理やり主人に、お寿司奢ってもらう~

100917_1544~0001

晩御飯は、まだまだよ~。まだ2時でしょ~


テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

うり姉さん、こんにちは!
ほんっとーに良かったですe-420
お2人でお寿司たらふく食べて来てください!
ウォーキング日記も楽しみにしていま~す。

おめでと~♪

検査合格、おめでと。
本当に良かった~。
最近の検査機器って、うつして欲しくないものまで
うつしてくれそうで、不安いっぱいなんですよね。
でも、その結果がOKなんだから、ルンルン♪ですね。
お寿司でもなんでも食べっちゃって下さい☆
すでに今頃は「満足~!!」って頃かな。

おめでとうございます

うわぁ~、うりれおさん、よかったぁ~。ばんざ~いe-465

おめでとさんですe-405
お仲間さんの良い知らせはこちらも免疫上がりますよ~e-29

これからもホットな身体にブツブツ言いながらも一緒に
一歩一歩進んでいきましょう~。置いてかないでね~。

LOVEなe-415だんな様と頂く今日のお寿司e-433のお味は格別やね!

Re: No title

じゅんじゅんさん こんばんは。

ありがと~。
今日は結構歩いたよ~。
毎日続けないと駄目なんだけどね・・・
なるべく頑張って歩きま~す
また、ランチしましょうねe-319

Re: おめでと~♪

ももさん こんばんは。

ありがと~e-320
ホントにやれやれって感じです~e-330
でも、マンモにのう胞は写らないみたいです。
(沢山、のう胞もちだから・・・)
しっかり、お寿司をご馳走になりました~
(無理やりお祝いと言うことで・・・笑)

Re: おめでとうございます

トンきちさん こんばんは。

あ、ありがと~(号泣)e-330
実は、プチブルーになってたので・・・
今日は、いつものホットフラッシュも
全然我慢できます~
これから先、また不安になったり凹んだりすると思うけど
一緒に頑張ろうねe-281

お寿司美味しかった~e-433
炸裂して注文しまくってあげましたe-350
(奢ってもらうって、より美味しいワァ~)

No title

わぁ~!良かった!
無事にクリア、2年目に突入ですね♪
また当分は検査が無いでしょうから
どんどん毎日を楽しんでくださいねー☆

Re: No title

kasumiさん こんばんは~

ありがと~ございま~すe-466
毎回検査は怖いですよねe-330
やっと二年生に進級できました
(来月は婦人科の検査です~)
涼しくなった事だし、出歩きま~すe-281

No title

祝合格!!
良かったね。やっぱり結果がハッキリしないと
モヤモヤするもんね~。
これで又心おきなくlunchに勤しめますな(笑)
お互いこのまま何年も無事進級できますよ~に♪

Re: No title

rinkoちゃん こんばんは。

ありがと~ね~(涙)
やっぱり結果が出るまで落ち着かないからね。
でも調子にのってランチばっかりもよくないから
ちょっと気をつけないとねe-350
気を許したら増量するのよ~e-330

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
