

術後1年検査

今日もお昼は相変わらず暑かったけど朝夕はちょっと、だけ涼しくなりましたね

昨日は術後1年のPET検査に行ってきました

検査は1時半から終わって着替えて出てきたら4時すぎ・・・

PET検査は時間がかかるのよね~

本も読めないし音楽も聴けないから、ぼ~っとしてるか眠ってるしかないので

去年初めてPET検査をした時の事を思い出してました。

4月の末に乳がんが発覚して5月初旬にPET検査をしました

その時は、次の週から予定している術前抗がん剤の事で

頭が一杯で不安で仕方が無かった・・・

これからどうなるのかな・・・ちゃんと乗り越えられるのか・・・

姉や義理妹の治療を見てきて自分では解ったつもりでいたけど

自分が全く解って無かった事が、よく解った。

人間てホントのホントの所は自分が体験してみないと解らないだよね。

100829_1840~0001 
しらさ海老のかき揚~ トマトの昆布茶煮びたしも結構いけるよ~


コメント

祝!2年生進級

こんにちは~。

PET検査お疲れ様でした。
そして術後1年おめでとうございま~すe-405

どんなに知識があっても、見ているのと体験するのでは
全然違いますよね。
こうやって同じ病を体験したもの同士が心通わせられるのは
そこかなって思います。

かき揚げ、めっちゃ美味しそうe-266
トマトの煮びたしもやってみよーっと。

No title

検査お疲れさまでした。
術後1年という節目になるとこれまでの事を思い出してしまいますよね。
私はあと2ヵ月で1年になります。
ここを無事にクリアしてまた次の楽しい場面に行きましょうね。
お食事はやはり野菜中心ですね♪
どれも美味しそう!お料理上手で羨ましいな~
料理苦手な私の為に、ぜひ今度レシピを載せていただけるとありがたいです。
あ、簡単なのでお願いします(笑)

Re: 祝!2年生進級

トンきちさん こんばんは~e-15

はいe-320ホントに疲れました~PET検査i-195
ホットフラッシュの大波でe-330
(ゾラ打ちたてだからね・・e-449
帰りは、お腹が空いてるの+ホットフラッシュ疲れで
少し痩せてたかも~(笑)
トンきちさんとは、食べ物でも心通わせられると
思いま~すe-319




Re: No title

kasumiさん こんばんはe-320

もう1年なのか、やっと1年なのか
自分でもよく解らないんだけど・・・
去年の今頃は、まだ入院中でしたね~
無事クリアできたらいいな~って願ってますe-350

いえいえ、お料理は上手ではないんですよ~
味はイマイチです~
(食べるのには自信あるけど・・笑)
上手く手を抜いて、ちゃんとやってそうに見える
料理を日々研究してま~す。



No title

検査お疲れさまでした。
あとは結果が出るまで気が重いだろうけど
大丈夫!だいじょう~ぶ!!!

去年は入院中だったんだね。
術後の1年はあっという間に過ぎた?
そういうふうに、お互いにこれからもずっと年重ねて行こうね♪

Re: No title

ももさん こんばんは~。

ありがと~e-350
今週の金曜日に結果とマンモ検査なんだけど
終わるまで、ちょっと落ち着かないです~e-330
術後1年は早かったかも・・
術後抗がん剤が無かったから早く感じたのかもしれませんね~
しんどい時は時間が中々経たないもんね。


No title

こんにちわ~。
検査お疲れ様。結果を聞かないと安心できないけど
無事1年経過して、晴れて2年生になれると良いね。
私も来月で1年、お互い良く頑張ったね~。自分で言うなよって?(笑)
引越して心機一転、頑張って料理作ってるけど
いかんせん元々料理の才能ないから大変よ!
「おいしっくす」で体に良いものを購入してるんだけどねぇ・・・。
素材は良くても腕がないから見栄えしないしない。
私にもうりちゃんの料理の腕、わけて~~!!!(切実)

Re: No title

rinkoちゃん こんばんは~e-320

明日結果聞きに行くんだけど、何か落ち着かないよ~e-263
今週は気になって、ぼ~っと暮らしてました
周りは全然忘れてるみたいだけどね~

引越ししてからお料理頑張ってるのー?
私も腕がいい訳じゃないのよね、誤魔化して
手が掛かってそうに見せるのが得意なのよ。
毎日何するかに悩むよね・・・e-350
よさげなレシピあったら教えてね~。


No title

こんばんは、うりれおさん。

一年おめでとうございます!
放射線科もそろそろ卒業ですか?
先生に会いたいなぁ

しばらくは検査のたびにドキドキしながら
一歩づつクリアしていくのでしょうね
良い結果祈っていますe-420

Re: No title

駒子さん こんばんはe-320

ありがと~。
やっと1年です~e-350
結果にはちょっとドキドキですe-330
放射線は、後1回なんですけど卒業したら
先生と会えないんですね~
それは寂しいです(笑)
ちょっとづつだけど進んで行きたいですねe-287

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
