スポンサーサイト


あれから1年

じっとり暑い~と思ったら・・・

沖縄の方では台風が発生してるのね~

先週お友達の所にお見舞いに行きましたが、術後も順調で

元気そうでした。

その後、抗がん剤治療をする事になったと連絡があったので

今日も病院に行ってきました。

私も去年脱毛した時、色んな人から帽子をもらったけど

髪の毛がある状態で被るのと、毛が全く無い状態で被るのは

ちょっと違うので肌触りの良い帽子と、つけ毛を持っていきました。

う~ん、去年の今頃は坊主頭だったな~

見た目的には普通の髪型になってるし、爪も元通りになったけど

日によって足の裏や手の先が痺れたりするのは中々、無くならない

いつかスッキリするのかな~

100809_1036~0001 
暑い頃から寒い時まで色んな帽子にお世話になりました~

出来れば、もうお世話にならない事を祈ってるけど~

スポンサーサイト

コメント

No title

 おはようございます、うりれおさん!

 お友達、順調に元気になられているようで
 よかったですね。うりれおさんの優しい
 お心遣いはお友達も心強いでしょうe-266

 うりれおさんも一年になるんですねe-420
 目に見えて快復しているところと、なかなか
 快復できていない心と・・・。e-441

 少しずつゆっくりマイペースでみんな
 元気になりましょうねe-454

Re: No title

駒子さん こんばんは~e-350

治療前に想像して、帽子なんかも選んでたんだけど
実際してみたら「このタイプの帽子を買わなかったのに~」
なんて事が結構あったのよね~。
副作用の事は人によっても、お薬によっても違うし
あんまり言って怖がらせてもいけないので・・・

終わってしまえば、時間が経つの早いような気がするけど。
み~んな、ずっとこのまま元気でいましょう~ねe-281

No title

夏休み中かしら?暑いから気をつけてね♪
確かに帽子増えた!
今まであまりかぶらなかっただけになおさらかも。
そして治療前に想像で買った帽子やつけ毛で
似合わないものもいっぱいあったー、私も。
失敗も繰り返しながら自分に合うものを見つけて行くもんだよね~。
うりれおさんはもうすっかり地毛デビューしてる?
私はまだ何かしっくり来なくて・・・(涙)

Re: No title

rinkoさん こんばんは。

すっかり自毛デビューしてるよ~。
家族に止められたけど、無理やり脱ぎ捨てちゃった(笑)
今から考えたら、変な頭だったみたいe-330
去年7月末に最後の抗がん剤が終わって今年の1月末には
自毛デビューしたから、かなり無理やりですi-195
元の髪型には全然なってないし、耳から上のほうが伸びるの
遅いから、思う髪形にはなってないけど・・・
(しかも、前髪の生え際は薄くなったまま・・涙)
rinkoちゃんは、まだ被ってるの?



さすが~

うりれおさん、こんばんは~。

帽子もお見舞いも、不安の中にいるお友達は、とっても喜ばれ、
安心されたことでしょうね。
経験した人のお話ってとても心強いし、私もうりれおさんに
いろいろアドバイスもらって、すごく参考になったよ。

うりれおさんのさりげない心遣い、ホンマええ感じやわぁ。


No title

こんにちは!
お友達も順調に回復されてるようで良かったです。
うりれおさんという頼りになる味方がいるのでお友達も心強いと思います。
うりれおさんの体調は大丈夫でしょうか?
まだまだ暑さが続きますのでもりもり食べて夏が終わるのをひたすら待ちましょう(笑)

Re: さすが~

トンきちさん こんにちはー

お久しぶり~。お帰りなさ~いe-320
お見舞いにいって、去年の事を思い出して
暑いからしんどいとか、腕痛いとか文句ばっかり
言ってたら駄目だな~って・・・
人間って、すぐ忘れちゃうからね~
反省しましたe-330

Re: No title

kasumiさん こんにちは。

抗がん剤治療は身体も辛いけど
脱毛はやっぱり女の人にとって、かなり
キツイものですからね~。
彼女もパワーのある人なので、抗がん剤治療も
納得して受ける事にしたみたいです。

秋になるのをメッチャ待ってるけど、食欲だけは秋並みです・・・
こんなんで、ええんやろか?e-263



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
