スポンサーサイト


ただいま~

韓国旅行から帰ってきました~。

病気後、初めての旅行だったので少し心配」もあったけど・・・

無事に行ってこれました

去年、病気が発覚する前に韓国に旅行した時よりは免税店なんかも

かなり空いてました。(去年が以上に多かったのかな~)

私は去年1年びっちり治療、姉は2年前乳がん手術、抗がん剤去年夏まで

ハーセプチン、おまけに息子の大学受験&娘の就職。

従妹は息子の中学受験・・・

去年は三人とも色々あったので、やっと一息って感じで・・・

元々お買い物好きな三人が炸裂2日目は朝8時にホテルを出て

ホテルに帰ったのは夜の12時足が千切れそう~

身体のエステとかマッサージは片乳の私は行きにくいので足のマッサージに

行きました。メッチャ気持ち良かった~

足の裏は勿論の事、太ももからのマッサージ・・癖になりそ~

100526_0824~0001 あわび粥~

100528_2055~0001 おみやげ~

奮発して、高いお店で食事もしたんだけど、あまりのお腹空きすぎに

写メ撮るの、すっかり忘れてましたー

少し張り切り過ぎで帰った次の日は膝と股関節が痛くなって1日中ダウンしてました・・

でも1年前を考えたら夢の様な話で、姉妹揃って旅行ができた事は本当に楽しかった

(そんだけ、歩いてるのに体重は1㌔増えてました

スポンサーサイト

コメント

No title

うりれおさん、こんばんは!
おかえりなさい~
韓国は2回目ですか?
楽しそうな旅行の様子がうかんできましたよ~
やっぱり女子は買い物好きですよねー!
楽しまれてきたご様子で、何よりです!

おかえりやす~~。

うりれおちゃん、無事に韓国から帰ってきたのね~~。

みんなそれぞれ、自分自身頑張ったご褒美旅行で、楽しめて本当に良かったね~~(^_-)-☆

やっぱり買い物三昧だと思っていたよぉ~~。でも買い物はストレス発散になるし良かったよね~~。

足裏マッサージ気持ちよさそう~~、いいなぁ~~。私も足だけでもやってもらいたいわ(^^♪たまにはそんな贅沢いいやん(^_-)-☆

でも韓国は結構焼き肉以外は、食べるものヘルシーやし朝も「朝粥セット」とか健康的な食事やったし、そんなに歩きまわったのになんで、1キロ太ったんやろ??謎やな~~^_^;

ちなみに、あの おみやげ~~ってUPしていた「こけし」みたいなん、あれって一体何??普通の置物なの??

また、あれは なんぞや教えてね~~(^^♪

そしたら、まぁ~~後から疲れがこないように、ゆっくり おとなしくお過ごしあれ~~(^_-)-☆

でも、楽しい旅行、本当に良かったね(*^^)v

また落ち着いた頃オフ会しましょ~~(*^_^*)

Re: No title

じゅんじゅんさん こんばんは~。

ただいま~e-320
実は5回目ですー。
3回は若~い時、20年ぐらい前ですが・・
仲の良い、お友達が韓国の人で一緒によく行きました。
今の韓国とは感じが全然違うけどねー
ついつい買い物し過ぎちゃうから、カードの請求が
ちょっと、怖いけどe-350ストレス発散には
なりましたe-281

Re: おかえりやす~~。

ふーみんさん こんばんは。

ただいま~e-320
何か、ここの所数年はうちの家族にとっては色々
良くない事が続いたから、3人とも気分転換できました~e-266
旅行中、歩き廻ってたのに体重が増えたんだけど
朝からお粥と言っても日本のお粥よりガッツリって感じなので
やっぱり食べ過ぎみたいですi-195
「こけし」みたいなのは、ボディミストです。
良い匂いだし入れ物も可愛いでしょ~
お友達に頼まれたんだけど、流行ってるのかな~?

オフ会はいつでもいいよ~んe-319



No title

お帰りなさ~い♪
姉妹&従妹との旅行、楽しめて良かった。
お姉さんもうりれおさんも素敵な旅行に感慨もひとしおだね。
旅行中ホトフラは大丈夫だったの?
関節痛とはいえ、美味しいモノいっぱい食べてきたんでしょ?
そりゃ体重も増加しますわーv-415
私も妹と旅行したくなってきた!!

No title

うりれおさん、おかえりなさい!

韓国に行かれていたのですね。
治療が終わって、ひと段落の旅行。。。楽しかったでしょうねー。
そしておいしい物も沢山食べたのでしょうねー。
楽しいひと時は治療効果も上がりますよ!
これからも楽しく過ごして免疫力アップさせたいですね。

おかえり~

うりれおさん、おはようございま~すe-44
おかえんなさ~い。

旅行、みなさんで楽しめてよかったですね。
朝8時から夜12時までのショッピングう~。ええわええわ~。
だけど、そりゃダウンしますわ。
こういう楽しいことしてる最中は関節痛もどっか行ってるのよね。

そして、きっと関節痛治まったらランチやろな。
うりれおファミリーにあやかりた~い。

太ももマッサージe-350気持ちよさそう~。
やってみたいけど。。。お肉が流れて台から落ちるかもe-444

Re: No title

rinkoさん こんばんは

ただいま~e-2
身内との旅行だったので気を遣う事もないので
楽しかったよ~。
ホトフラは相変わらずで、飛行機の中でも上着を
着たり脱いだり忙しくて・・・e-330
たまいには、姉妹での旅行も良いものだよ~
是非是非、妹さんと行ってみて~e-350

Re: No title

fukuさん こんばんは

ただいま~e-320で、お久しぶり~。
治療中から計画していた、韓国旅行に行ってきましたe-281
計画はしていたけど、本当に行ける日がくるのかな~?と思ってたけど
元気に行ける事ができたよ~
病気になってから、いつも頭の片隅に病気の事があったけど
久しぶりに全く忘れて楽しめましたe-2
多分免疫上がったよ~e-319

Re: おかえり~

トンきちさん こんばんは。

ただいま~e-320
朝からの、ご訪問ありがと~ございます~。
1年間の鬱憤を、思い切り晴らしてきましたe-282
そうなの、家に居たら あっちが痛い、こっちが痛いって
言ってるのに旅行中は不思議と痛くないのよね~
それやったら、元気なんやんって感じe-264

足マッサージ気持ちよかったけど、毛深い私の足に
マッサージのオバちゃんは、ちょっと引いてました・・・e-263
(前髪は伸びないのに、無駄毛は生えるのよね~)


No title

こんばんは~うりれおさん!!
 
おかえりなさい!無事に帰ってきてくれてありがとう!
(めっちゃ家族の気持ちで。)

ショッピングやマッサージええなぁ~♪
写メの撮り忘れ・・・分かりますわ~
私も先日の結婚式のお料理・・・食べてから
撮るのを忘れたことに気がつきました(苦笑

リフレッシュできて本当によかったですねe-420

Re: No title

komakoさん こんにちは。

ただいま~。ありがと~e-266
そんな事、言ってくれるのはkomakoさんだけよ(号泣)
帰ってきても、主人も猫達もフ~ンって感じで・・・e-445

食べる前に写メを撮ろうと携帯をテーブルに置いといても
忘れる自分に愕然としました・・・
ボケてるのか、いやしいのかe-263

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
