スポンサーサイト


原因は雨かな

今日もジメジメ嫌~な、お天気。

昨日は体調が、滅茶苦茶悪くて抗がん剤中みたいに身体も

痛くてダルダルです

先週から毎日出っぱなしで土曜日はポートアイランドで開催されてた宝飾展に

朝10時から5時まで会場をウロウロ・・・日曜日は探してるマンションのモデルルームの

見学・・・月曜日は久しぶりに会う友達と3人でランチ・・・火曜日はお稽古で心斎橋に・・・

火曜日に朝なんか調子悪いな~って思っていたんだけど。

昨日は一日家でゴロゴロ、料理をする気も掃除をする気もしなくて、ひたすらウトウト。

風邪をひいたと思ってたんだけど今日は昨日の様な全身の痛みはなくなってました

何だったのかな~?雨が原因?梅雨になったらどするの~

やっぱり体力が下がってるよね・・・でも来週の韓国旅行張り切るよー

旅行に行くのは良いけど、暑くなってきて着る物が薄くなると

どうしても胸元が気になるのよね首も、まだ放射線痕でツートンカラーだしねー

冬は冬の悩み、夏は夏の悩みがありますね 

みんな、どうしてるのかな?私が気にし過ぎなのかな?

100429_2252~0001 一緒にゴロゴロ?

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックして見てください!
http://www.anabakorea.com/

No title

うりれおさん、こんばんは~。

来週は韓国ですか・・・!
体力温存して、しっかり楽しんで、
免疫力あげてきてくださいね~

首元にはコットンの「タオルマフラー」
いかがでしょうか?
去年、暑さ対策で使ってましたが、けっこういいですよ!

No title

なに~っ、韓国旅行ですか。
羨ましい!!!!
私も今うりれおさん同様、体調絶不調です。
ホトフラもひどく、何より術側の胸が痛むのよ・・。
再来週診察日なのでそれまで様子見します。
気にし過ぎても仕方ないんだけど
辛いのは事実なんだからこれもまた仕方ないのよね。
気分転換しながら付き合っていかなきゃ、なのかな??
何とかしてくれーーっ。
でも韓国が待ってるよ~♪
気をつけて行ってきてね。

Re: No title

じゅんじゅんさん こんばんは。

は~い、しっかり免疫あげてきますね~e-350
来週までは大人しくしてる予定です(笑)

タオルマフラー?それは、普通のストールとは違うのかな?
コットンだったら、サラッとしてそうですねー。
探してみるねe-2
ありがと~e-266

Re: No title

rinkoさん こんばんは。

そうで~すe-2来週は韓国旅行で~すe-281
抗がん剤中から終わってヅラが取れたら旅行に行こうと
思ってたんだよね~。
今回は乳がんシスターズ&従妹で(笑)
楽しみにしてるんだけど、体調がイマイチなのよi-195
暑くなってきたらホトフラがいきなり酷くなるよね~e-263
とりあえず、行けば気分も変わるかな?って思ってますe-319

お久です~。

ようやく、風邪も治った頃、ウリレオちゃんは韓国に旅立つのね♪

いいなぁ~~、気兼ねない女三人だけの旅行(^^♪

きっとウリレオちゃんの事なら、食べあさり、ショッピングしまくり、楽しんで帰ってくるんだろうね~~(^_-)-☆

また、土産話しでも聞かせてよ~~。着て行くものね~~、本当に困るよね。でもウリレオちゃんが思うより、そんなにツートンカラーじゃないから大丈夫だよ~~。

日焼け防止にストール巻いて行くのもありでしょ(*^^)v

とにかく、無事に行って、楽しんで帰ってきてね~~(^O^)/

あと、扇子は必ず持っていきな~~。ホトフラでフラフラにならない事を祈るわ(*^^)v

Re: お久です~。

ふーみんさん こんばんは。

お久しぶり~e-350
風邪治って、良かったね。結構長かったよね。
治ったんだから、ゴロゴロ禁止にしてくださいよ~(笑)

来週、火曜日に行って来るねー。
身内ばかりだから、しんどくなっても気が楽だから
安心してるんだe-2
ここの所のホットフラシュにはグッタリって感じなので・・・
また、帰ってからオフ会しましょ~e-319

いってらっしゃ~い

うりれおさん、こんばんは。
もう出発されたのかな。

韓国楽しんで、不調をぶっとばして来て下さいね。

No title

 こんにちは、うりれおさん!

 韓国ですか、いいなあぁ。気をつけて
 いってらっしゃい!! 楽しんできてくださいネ☆
  

Re: いってらっしゃ~い

トンきちさん こんばんは。

まだ行ってませんよ~(笑)
火曜日に出発しますe-291
かなり、体調もマシになってきたので楽しみです。
勿論、ゲゲゲは録画して行きますよ~e-319

Re: No title

komakoさん こんばんは。

ありがと~。
1年前の事を考えたら本当に幸せなことですe-350
あんまり張り切り過ぎないように気をつけま~す(笑)  

No title

こんばんは。
旅行出発に向けて、
体調が少しずつよくなってきてるようで、
よかったです。
ソウルは、水曜から天気みたいなので、
楽しんできてくださいね。

Re: No title

milkさん こんばんは。

ありがと~e-350
去年は乳がんだとは知らず、お気楽に韓国旅行してましたe-330
あんまり、遠くまで行く自信はないので2泊3日ぐらいの
旅行で、また韓国になったんだけど、楽しみにしてま~すe-320

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
