スポンサーサイト


何となくブルーに

昨日も今日もお天気は悪くて雨

低気圧が来ると、余計に関節がいたくなる・・・

そのせいか、春だからか、雨だからか、気分が滅入る

家事も最低限して、後はゴロゴロ・・・

抗がん剤・手術・リハビリ・放射線、次々にある治療について行くのが精一杯。

しんどいけど、治療を最後までやり切るという事が目標になってたのかな。

治療が終わり自毛デビューできたら、あーしたい、こーしたいって考えてたけど

いざ終わってみたら、気が抜けた様な・・・

4月から彫金も、また行こうと思ってるけど細かい事をする自信も、年末の作品展に

出す意欲も湧かない

今日ブルーになってる、もう一つの原因は明日のPET検査もあるのかな。

毎回検査前は色々考えちゃうから 

うちは、家族も乳がん慣れ(?)しちゃってるし、私も人前で泣くなんて事できないから

つい、何ともない振りしてしまう (これは性格でどうしようも無いケド)

やっぱり、怖いよね~

今日は早く寝ます

スポンサーサイト

テーマ : 乳がん闘病記 - ジャンル : 心と身体

コメント

うりれおさん v-237
もう眠りについてるでしょうね。
私は術後、放射線とホルモン治療の薬と注射だけで、
今のところ副作用もでていませんが、
以前に比べて、集中力の持続ができないような・・・。

泣きたい時は、泣きましょうよ。
不安な時は、不安な顔をしましょうv-237

PET検査、スムーズに終わること祈ってます。

Re: タイトルなし

milkさん こんばんは。

ありがとうございますー。
無事検査終わりました、結果は来月だけどe-350
集中力は無くなりますよね~。
より、頭が悪くなったような・・・i-195
老眼も進み・・副作用か年齢のせいかは微妙~ですけど。

彫金って・・・

うりれおさん、こんばんは~。

素敵なご趣味をお持ちなんですね。うらやまし~い。
作品是非UPしてくださいね。

いろいろ考え込んでしまうの、みんな同じなんですね。
次々治療がやってくる頃は、ただ懸命にこなすのに精一杯で、
それぞれが終わるたびに達成感でいっぱいになっていました。

が、ちょっと落ち着いた2年目の方が精神的にも結構キツかったです。
(ってようやく2年になったとこやのにエッラそうに・・・。)

今はなんか『もう気が済んだ』感じなのですが、
来週のPET検査の後は、またしばらく不安で息苦しくなるんだろうな。
ほんま、あかんたれで恥ずかしいわぁ。

Re: 彫金って・・・

トンきちさん こんばんは。

イヤイヤ、あかんたれは同じだよ~。
検査の結果がでるまでの間、息苦しいし
体が緊張して全身コリコリになるんだよねーe-263
結果の事考えてない時でも、そうなるのは無意識に
考えてるのでしょうね。

作品は、恥ずかしくてUPできないよーe-447

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
