スポンサーサイト


身体が固まる~。

昨日は、私の友達の乳がん細胞針検査結果の日でした。

結果はシロ良かったね~

彼女とは中学の時からの幼馴染。本当に良かったー。

だって、私が愚痴りたいのに彼女が病気だったら愚痴りにくいでしょー

姉妹や主人にも言いたく無い事を彼女には言えるからねー、これからも宜しくー

ここのところ、お天気も良いし、そんなに寒くないのに関節痛と関節が固まるのが

結構酷くて、朝ベットから起き上がるのが難しく横に転がってベットから下りて

今度は股関節が固まって歩き出しにくいから、身体を左右に揺す振って

何かヨチヨチ歩きの子供みたいな歩き方

少し動きだしたら、動けるのにねー。じっと、同じ格好でいたら関節が固まった

みたいになるから、喫茶店なんかで立つときは気をつけないとねー。

ホルモン剤の副作用ですよね~

今月は来週術後半年のPET検査です、結果は4月に入ってからしか分からないけど

5月頃に韓国旅行を計画してるから、いい結果で気分良く旅行に行けたら良いな~

スポンサーサイト

テーマ : 乳がん闘病記 - ジャンル : 心と身体

コメント

うりれおさん、こんばんは!
私も似たようなことがありまして、
つい先日、義姉の細胞診がシロで「良かった!」と言ってたところなんです。
義姉も経過観察なので、しばらくは、義姉と私と同じドクターに診てもらうことになりそうです(笑)

私も検査…。

来月は、腫瘍マーカーの検査で、来月は術後2年目の全身検査なんだよ~~(-"-)

検査はホンマにいつでもコワイ…。でも受けないとまた心配になるしね~~^_^;

ずっとこんな気持ちが続くのかと思うと、ほんまにしんどい~~。そんな時は、又ウリちゃんと会って元気もらうわ♪

うれりおさん こんにちは!

 ご無沙汰しています。
 お友達、よかったですね。e-460e-460
 検査の結果は本当いつもドキドキです。
 ふーみんさんが言われるように、受けないとまた心配に
 なりますよね~。

 関節痛、つらいですよね。じっとしていて立ち上がるとき
 びっくりするくらい動けない・・・。
 私も少し動き出すまでヨチヨチです。(この表現いいなぁ 私は自分でヨボヨボといってましたからe-440
 )

 
 

PET検査

うりれおさん、こんにちは。

私も再来週PET検査です。
みなさんと一緒にクリアできるよう免疫力e-29上げて行きま~す。

関節痛(特に膝と股関節)、デスクから立ちあがるたび、
『イタタタタッe-260ヨッコイショーイチ』(古っ)
言うて、おバアちゃん扱いされてます。

うりれおさん、こんばんわv-354

実は私も股関節が固まってヨチヨチ歩きしてました・・。
運動不足なのかな?と思ってたんだけど。
でもこれってホルモン剤の副作用なんですねv-393
ホトフラ&関節痛、オバアちゃんみたいな私v-356

ところで今月が術後半年後の検査なんですね。私は翌月に検査予定です。
お互い何事もなく、良い気分になれるといいね~v-344

Re: タイトルなし

じゅんじゅんさん こんばんは。

義姉さんもシロで良かったですね~。
本当に最近、乳がんが増えてますよね。
うちも私と姉は同じ先生ですよ~(笑)

Re: 私も検査…。

ふーみんさん こんばんは。

そーだねー、検査してから結果が出るまでは何とも
イヤなかんじですねe-263
先の予定を決める時、その前に検査があれば予定を
決める気がなくなるんだよね~。
チラッと、悪い想像してしまったり・・・
また、ランチでもしましょー。

Re: タイトルなし

komakoさん こんばんは。

お久しぶりーe-350
検査の結果がでるまで、なが~く感じますよねー。
色んな事を考えてブルーになったり・・・
その代わりOKを貰えたら、めちゃくちゃ嬉しいけどe-266

最近はヨチヨチ(ヨボヨボ?笑)なので、足元に猫が絡んできたら
よく、こけそうになるんだよね~e-465 

Re: PET検査

トンきちさん こんばんは。

トンきちさんも、再来週PETなんですねー。
PET検査って退屈だよね、本も読めないし(爆睡してるけど)
お互い、はなまるe-278貰いたいね~
「ヨッコイショーイチ」は、私はわからな~い(笑)


Re: タイトルなし

rinkoさん こんばんは。

ホルモン剤の副作用は、ホトフラと関節痛が多いみたいe-263
1年ぐらいしたら、少しは身体が慣れるみたいだけど。
たまに、指の関節も強張って細かい事が出来ない日もあるしー
ホント、急に肌もカサカサ・・・お風呂の後は身体が痒いし・・
完全更年期状態e-351
こんなに、頑張って治療してるんだから
みんな良い結果だったらいいよね~e-319



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
