スポンサーサイト


集会だーっ!

今日の関西は雨で、さむ~い一日でした

ブログでお友達になったご近所さんと、その方の癌友さんと地元で

オフ会(オフ会みたいな洒落たものじゃないかも、おばちゃん集会!?)

10時半に、西北集合ー

初めて、お会いした方とも話しが盛り上がる、盛り上がる

病気になって、友達にも心配してもらったし色々助けてもらって

本当に感謝してるし、支えにもなってるんだけど・・・

何でしょうね~?この同じ病気の一体感みたいなのは~

初めて会ったとは思えないー

アッと言う間に時間が経ってました。

病院が違うので色々話を聞いたら先生によって考え方が違う事も結構あるんですねー。

本当に楽しかった。

FさんMさん、また会おうねー

100309_1942~0001 メイタは、やっぱ から揚げでしょうー!えっ、昼も揚げ物食べたのにー

追)このオバちゃん集会に興味(笑)をお持ちの方、参加希望の方は

メールホームより、ご連絡下さい(勿論、乳がん関係者ですよ~)

スポンサーサイト

テーマ : 乳がん闘病記 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!
「一体感」なんとなくわかります。
いちばん最初にうりれおさんに「ガンが小さいうちに見つかって良かったですね」ってコメントを頂いた時「すごく優しい方だなぁ」と心に染みました。
その時のこと思い出しました。ありがとうございました!

うりれおさんちのネコちゃん写真いつも癒されます(*^_^*)
カワイイです!

Re: タイトルなし

じゅんじゅんさん こんばんは。

病気をしたら、今までと色んな価値観が
変わりますよねーe-350
初めて気付く事もあるし
普通に食事ができて普通に暮らせるって
いいですよね~e-266


うりれおさん、

こんにちわ。
ご近所に癌友さんがいて羨ましいわ~。
確かに同じ病を患っている仲間は心強いよね。
神戸に居たら私も参加したいですv-237
東京に来る時は是非お会いしたいわ~v-238
私は同じ病院でお友達になった癌友さんが1回目の入院ケモ開始になるとのことでこれから病院へ行ってきます。
又ひとり同世代の女性が乳がんに・・・。

楽しかったね~。

あの日は、めちゃ寒かったよね~~。でも、時間が過ぎるのがあっという間だったわ~~。

オフ会ならず、「おばちゃん会?」ちょっと当たってるだけに笑ってしまったわぁ~~。本当にそうやんね~~。

ウリレオさんって、本当にお料理上手だよね~~。なんか「食」にうるさそうやと思ってたけど、あれだけのお料理を作るんだから、うるさいはずやね~~。

ちなみにさ~~、あの時の洋食屋さん、イマイチやったよね~~。前に連れて行ってもらった時のは、確かに美味しかった~~(*^_^*)

今度ウリレオさんに、色々伝授してもらいたいぐらい(*^_^*)本当に、どこかの和風のレストランみたいやん~。

マジで、意外なんですけど^_^;←怒らんとって~~。

やっぱり、ウリレオさんは、良いとこで外食するから、きっと味付けや、盛り付けとか、そう言うのをお手本にして、あんな立派なお料理が作れるんだね~~。

髪の毛は、ショートやけど、めちゃくちゃ女性らしいウリレオさんだな~~(*^_^*)

次回も又楽しみにしてるからね~~(^^♪

Re: タイトルなし

rinkoさん こんばんはー。

ホント、お近くだったらね~。
東京に行く時は、機会があれば是非お会いしたいですね~
関西に来られる時も、ご連絡くださいね~e-350
お友達はこれからケモなんですね、(なんか、思い出すなー)
本当に乳がんの人が増えていて、私の友達も今、検査結果まち
なんですe-263
良い結果だったらいいのにな・・・

Re: 楽しかったね~。

ふーみんさん こんばんは。

その前が暖かったから、よけいに寒かったね~e-320
そーなんだよね、ガーデンズは食べるとこがイマイチなとこが
多いのでねーe-330
食べる事は好きですよー、って言うか
それしか楽しみが無いんだよね(笑)
お料理も嫌いじゃないけど、年々面倒になってくるよね、
でも、それしかする事ないのに、それもしなかったら
その内クビになるかも~e-447

うらやましいなぁ~

うりれおさん、こんばんは。

いいないいな。オフ会。
私は癌友さんもいないし、放射線友さんもいなくて
乳がんのお話ができるのはblogの中だけなんです。
気が小さくて人見知りだし・・・。

うりれおさんのお人柄あってのことなんでしょうね。

お料理写真いっぱいUPしてくださいね。楽しみにしてま~す。

Re: うらやましいなぁ~

トンきちさん こんばんは。

 「気が小さくて人見知りだし・・・。」
え~っe-2ホント~e-317
また、機会があったら参加してくださいね~。
何か、盛り上がるよ(笑)心強いしねe-350
美味しい物たべながら(また、それかい!)

うわーい

うりれおさん、こんばんは。

> 美味しいもの食べながら。
わー。いいないいな。
是非、機会があれば、よろしくお願いします。m(__)m

Re: うわーい

トンきちさん こんばんは。

いつでも、参加OKですよ~e-461
そんな、人見知りのトンきちさんに(?)
会ってみたいな~e-317

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
