スポンサーサイト


免許の更新~。

昨日の日曜日、免許の更新に行ってきました。

実は免許は持っているんだけど、もう15年以上運転してません。

若い時に事故をして、怖くなって、そのまま乗らなくなりました

すぐ、乗らないと乗れなくなるんだよね~

便利な所に住んでいるし、子供も居ないから乗る必要もなかって

気がつけば、15年以上・・・

病気になった時病院に行くのが不便だし、カツラだから車だったら・・と

何度、思った事か・・・治療が、一段落したら また運転しようかなーと

密かに思っていましたが、主人からペーパードライバー教習を受けてから

じゃないと駄目って言われてしまいました。

5月頃に行こうかな まず免許の更新。

すっかり!忘れてたー 写真撮るんだよねー  この頭で・・・

5年間、この免許証なんですね~。

5年後、また元気で更新に来れたらいいなー

明後日は婦人科の結果が出る日です・・・今からちょっと緊張してるかも。

100301_0826~0001  狙ってる~

スポンサーサイト

テーマ : 乳がん闘病記 - ジャンル : 心と身体

コメント

私は田舎に住んでいるので、車がないと不便だけど、
車に乗る習慣がつくと歩けるような距離でもついつい車に乗っちゃって運動不足になっちゃいます。

でも、雨の日は楽チンです。

教習行って、ぜひ乗ってくださ~い♪

そして、美味しいものを食べに●山までいらしてくださいなぁ~^^

 こんにちは! 私も今年更新です。
 5年ごとの更新は…写真撮りたくないですね
 私の場合歳を感じるので(苦笑
 
 久しぶりに運転をするのは怖いですよね~
 でも、ぼちぼち練習をすれば大丈夫ですよ☆
 ファイトーe-271
 
 この猫ちゃんもかわいい~。頭よさそう!!
 

私は免許を待っていないのですが、この病気になって、車があったら便利だろうなーって思っていました。
特に入院の時、重い荷物を持って帰宅する時1番そう感じました(幸い駅から近い病院でよかったのですが)。
運転出来るようになったら色々便利ですよね。
教習がんばってくださいね!

Re: タイトルなし

ももさん こんばんはー。

無ければ無いで普段は困らないだけど・・
何かの時は運転しとけばなーって思いますねー。

○山には年に何回かは行くんですよ~e-266
美味しい物が多さーん、あるからいいですよね。
うちは、お米も○山のお米屋さんなんですよーe-350

Re: タイトルなし

komakoさん こんばんは。

何か、5年って早いですよねー。
今回、初めて元町の更新センターで更新しました。
ゴールドの人と、高齢者だけなのでメッチャ空いてましたー
25年以上ぶりの教習所も頑張りますね~。

この猫は14年一緒に暮らしてる、我が家の親分ですe-351
 

Re: タイトルなし

fukuさん こんばんは。

そーなんですよ!この病気になって思いますよね~。
それまでは、姉妹や友達もみんな運転するので
私自身は不便を感じなかったんですけど・・・
放射線の時なんか車だったら帽子だけで行くのになーって
毎日の事なので思ってましたe-263
今は高校生で混んでるみたいなので5月頃に
行こうかなー。

はじめまして(^-^)

訪問履歴からお邪魔しました。
これからながーい乳がんとの共存が始まりますね。
同じ乳がん患者でも病状や治療の副作用も人それぞれですから、自分なりに
上手く付き合って下さいね。お邪魔しました。(^o^)/

Re: はじめまして(^-^)

ガーネットさん こんにちは!

コメ有難うございますe-266
ホント、乳がんは、ながい ながーい道のりですねー。
息切れしないように、ちょとだけ頑張りますe-350
また、いらしてくださいねー。
私も遊びにいきまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
