スポンサーサイト


今度は婦人科ですかー!

昨日は久しぶりの放射線科の受診と、婦人科の子宮ガン検査に行きました。

放射線科は問題なく次ぎは婦人科へ・・

子宮頸がん、子宮たいがん、エコー(久しぶりの婦人科、結構痛いよね~)

先生「う~ん、卵巣が腫れてるねー。MRIして下さい。それと卵巣の腫瘍マーカー

   見たいから血液検査と」

えーっ ホルモン治療してるから婦人科の検診受けといてねー!って主治医から

軽く言われてたので、はいはーいって軽い気持ちで行ったので・・・

「何もないかもしれないし、何かあるかもしれないしね」by婦人科医

しかも、MRIが混んでて22日まで予約は取れません

それだけ病気の人が多いって事ですね。

MRI、子宮ガン検査、その結果は3月3日に・・えー!!しかもそんなに先ですか

まぁ、結果が出るまで考えてもしかたないので考えないようにしまーす

スポンサーサイト

テーマ : 乳がん闘病記 - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ふーみんさん こんばんはe-320

ふーみんさんとは、縁がありますねー。私もリンパ転移4個ですe-263
病気になってから、人の言葉に敏感になってしまったり 人の視線がものすごーく
気になったり・・・そうかと思えば、まっ!いいかーって思うひもあったり・・・
私は周りの人に病気の事はカミングアウトしてるほですねー。
詮索されるのがイヤなので、とは言っても子供もいないからママ友も居ないし
仕事もしていないから友達とかですけどe-350

ガーデンズには、よく行きますよ!抗がん剤中もお世話になりました(笑)
風が吹かないのでカツラでも安心だし気分転換にもなりました。
歩いたら15分ぐらいかな(よけいな、お金は使っちゃうけどe-317
是非お茶でもランチでもしましょ~。いつでも誘って下さいe-2
毎日ボーとしてますから(笑)



うりれおさん、こんにちは。

婦人科って嫌ですよねー。
私は昔に卵巣嚢腫で手術をしていまして、さらに子宮ポリープが見つかったので、婦人科とは切っても切れない関係です。
次の治療日に婦人科の診察もあるんですよーv-292

MRはどこの病院も混んでいますね、1台しかないのと、時間がかかるからなのでしょうが・・・・。
何もありませんように!祈っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FUKUさん、ありがとー!

やっぱり、みなさん婦人科に行かれているんですね。
私は不妊治療を、していたので婦人科にはよく行ってましたが
それでも慣れないですねー
しかも、大学病院なので研修医が何人もいて説明しながらなので・・・
オバサンでも、ちょっと辛いですe-263
あんまり深く考えないようにしまーす!

Re: タイトルなし

ふーみんさん こんにちは!

ふーみんさんは、そんな大きなお子さんがいらしゃるんですねー。
私も結婚当初、塚口に住んでいたです。
本当にご縁が、ありますね~e-350

カツラは1月中旬に無理やり脱ヅラしました、ホントに無理やりですけど(笑)
やっぱり前髪が伸びないですね。
もともとは、ストレートだったんですが癖毛が生えてきてオジサンみたいな
状態ですe-447
コメント覧にアドレス書いてもらっても良いですし、左の下の方にある
メールホームから送ってもらえば直接、私のPCのアドレスに届きますe-2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
