

副作用?

寒い日は腕や胸の手術後が痛みます・・・

昨日みたいに雨だけど温度が高ければ痛みは

全然らくですホルモン治療している私は、違う意味で

大変ですけどー。 のぼせまくりーです

昨日姉と副作用の話をしていて

姉「上手く言えないけど、胸の辺りがイヤ~な感じの だるさの様な

 息苦しい様な、ずっとじゃ無いけど1日に何回かある

 兎に角イヤ~なしどさなんだけど・・・」

それを聞いて私も それだーっって感じ

今まで、関節痛やホットフラッシュは病院でも言われるし

他の方のブログにも書かれているので、わかっていたけど

そのイヤ~な感じは説明もしにくいし、口で上手く言えないから

病院でも聞いた事なかったけど・・・やっぱり副作用の一つですよね?

他の方にもあるのかなー、ましになる物なのでしょうか?

もし、そうゆう経験がある人がいらっしゃれば是非教えて下さい


テーマ : 乳がん闘病記 - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして…。

ふーみんさん!初めまして
コメントありがとうございますe-68
そーですよね!寒い日は痛いですよね。
副作用も精神的な事も人と比べられないから自分だけ
おかしのかな?とか悪い方に色々考えたり。
同じ病気でも、精神的な事なんかは姉妹だとかえって
話にくいので。
安心しました(それも変な話ですけどe-330
本当に乳がんの治療は、長い道のりですね、でも
みんな頑張ってるんだと思えば、すごく励まされます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますねーe-466

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
