スポンサーサイト


旅行&検査

満開だった、桜も散りはじめてますね~
先週は3泊で韓国旅行に行ってきました
今回は姉と2人だったので気楽な旅行になりました
いつもは、買い物やマッサージばっかりなので趣向をかえて
漢江クルーズや韓屋を見に行ったりしました
かんこく3 001 
かんこく2 001 

橋から噴水が出て綺麗だったけど
若い韓国のカップルばかりで、ちょっと気まずかった~(汗)
かんこく4 001 
ドラマなんかにも出てくる両班の街並
かんこく7 001 
工事中のソウル市庁舎
かんこく6 001 
いつも行こうと思うけど、ついお粥屋さんに行ってしまって
中々行けない新羅ホテルの朝食ビュッフェ。。。
他のホテルより少し高めだけど、見えるお庭も綺麗だし
お味もいけます

食事も今回は今まで行った事のない所に行ってきました
どれも美味しくて、本当に韓国の人って沢山野菜を
食べるんですね~
(私の写真のセンスが悪すぎて、美味しくなさそうなので
食べ物の写真は載せるのやめま~す  笑)

そんなこんなで機嫌良く帰ってきたのです・・・が・・・
昨日、旅行前からの新たな嫌疑をかけられた循環器を受診
してきました
微妙な波形がでてるらしく、昨日また階段を上り下りして
心電図を測る検査を一丁追加~で、これで何かはっきりするのかと
思えば。。。また、検査一丁追加~(汗)
負荷心筋シンチって検査らしく、骨シンチの心臓版?
先生の説明をイマイチ理解できてないんだけど
朝8時から2時半まで何にも食べれない事だけは
理解できました~(涙)(しかも検査代が高い
旅行から帰って、勢いで手術に突入するつもりが・・・
中々嫌疑がはれず、まだまだ続きそうです
手術できるとしても連休明けてからだよね~(しょんぼり

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい&お疲れ様

うりれおさん、こんばんわ。
お帰りなさいe-68
韓国も桜e-235は咲いてましたか?

両班の街並み、素敵ですね。ゆっくり散歩してみたいです。

韓国料理はあまり食べたことないのですが、
野菜をどんなふうに料理するのか、興味あります。
朝食ビュッフェはパンだけでなく、お粥とかもあるのですか?

検査、お疲れ様でした。
いろんな検査があるんだね~。
二時までごはん抜きはつらいね・・・。
ダイエットだと思って耐えてください。
(そのあと反動でいっぱい食べちゃいそうだけどねe-351

早く疑いが晴れて、すっきりできることを祈っております。
またその後の経過など、UPしてねe-257

Re: お帰りなさい&お疲れ様

ユミさん こんばんは~

ただいま~e-320
桜は咲きかけって感じで多分
韓国は今週が満開なんじゃないかな~

実は辛い物に、あんまり強くないんだけど
韓国料理は辛く無い物も沢山あるんですよ~
お肉にも、必ずたっぷり野菜が付いてくるので
外食続きでも十分野菜がとれま~す

相変わらずグダグダしてますが、とりあえず
明日検査受けてきま~す(涙)

No title

うりれおさん、こんばんわ~☆

まったりと韓国の風情に親しんでリフレッシュ
できたみたいですね~
両班も情緒たっぷりの町並みで行ってみたいです。

ほんと検査って疲れるよね~
乳がんが発覚した時、何がしんどかったって
相次ぐ検査でした・・・ほんと検査ヤツレしたもん。
とりあえずは検査の結果が無事なことを祈ってます~。

Re: No title

えみいさん こんばんは~

ボケボケ姉妹で、買った物を忘れてきたりe-330
(後で送って貰ったので結局高くつきました~e-447
一度姉妹揃って頭の検査した方が良いんじゃないの?状態で
行ってきました~(笑)

とりあえず手術はキャンセルして仕切り直しにしました
検査ばっかりで疲れてしまって、グレてしまいそうです~(涙)






No title

うりさん お帰り~e-348e-320
韓国姉妹旅行いいな~e-349
珍道中で思い出も沢山できたみたいだしねe-348
検査タイヘンだね~e-447
無事手術できますよう祈ってますe-466

Re: No title

りらももちゃん こんばんは~

はい、お互い相手をあてにしててe-330
かなりトンチンカンな状態でした~
忘れ物した事は家族には内緒にしてます(笑)
(特に妹にバレたら怒られるので・・・汗)
検査ばっかりで、かなりブルーになってますi-195
連休があけたら、お疲れさま会を開催してくださ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【旅行&検査】

満開だった、桜も散りはじめてますね〜先週は3泊で韓国旅行に行ってきました今回は姉と2人だったので気
プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
