スポンサーサイト


また、ですか~

先日の嵐の様なお天気がウソみたいに、良いお天気でしたね~
桜も結構咲いてますよね
今週の月曜日から一泊で、ブロ友さん達と有馬温泉に
行ってきました。
初めは、手術痕の事情もあるので家族風呂を予約しましたが
(家族風呂のわりに広かったけど)結局、みんな普通の温泉にも
入っちゃいました~
1人だったら勇気がなかったかもしれないけど・・・
久しぶりの温泉は気持ちよかった~
(詳しくはユミさんのブログでどうぞ・・笑)

今月後半に予定していた手術の前に、有馬、韓国と旅行を計画して
入院中の段取りもしていたのに・・・
今日術前検査の結果を聞きに行ったら、心電図に問題有りって事で
手術は延期になってしまいました~
先生から、来週とりあえず心エコーして循環器を受診するように
言われたけど、旅行の予定もあるしって言ったら
先生も「キャンセル料も払うの勿体無いから旅行は行っておいで」って
言ってくれたので旅行は決行します~
なんか、最近する検査する検査でひっかかるので・・・
またですか~って感じで
ちょっと凹んでしまうけど、仕方ないですよね~
とりあえずは、そんな諸々を忘れて旅行に行ってきま~す

スポンサーサイト

コメント

No title

うりれおさん 有馬ではお世話になりましたe-466
楽しかった~♪また行こうね♪
手術延期はビックリしたけど
韓国で栄養あるもんたくさん
食べて鋭気を養ってきてねe-319

No title

うりれおさん、こんばんわ。
今日はまた寒かったね。
いつになったら春が来るのやら・・・。 

韓国はあったかいのかな?
思い切り楽しんで来てねe-2


No title

うりれおさん、こんにちは~☆

有馬とても楽しかったです~。色々手配、
ありがとうございました!
心電図技師さんが韓流系イケメンでドキドキ
したとか・・・そりゃないか~
何はともあれ韓国で思いきり楽しんでね~!

Re: No title

りらももちゃん こんばんは~

いえいえ、こちらこそ楽しかったです~
やっぱり、温泉は温まっていいよねe-350
明日心エコーとかの検査なんだけど
結果によって手術の予定が決まるから
ハッキリしないのがイラッとする~
旅行の前日に検査ってのもね~e-330


Re: No title

ユミさん こんばんは~

何か、寒いのか暖かいのか良く解らないから
着るものにもこまりますよね~
今日は夙川の桜は満開一歩手前って感じで
お花見してきましたよe-235
明日から日本は暖かくなるみたいだけど
韓国はどうなのかな~?
病気の事は、すっかり忘れて韓国で炸裂してきま~すe-348


Re: No title

えみいさん こんばんは~

先日はお疲れさま~
あの後、仕事の帰り大変だったみたいねe-330
飛ばされなくって良かったワァ~

今まで、術前検査でそんな事言われた事なかったん
だけどねe-351
ギュウギュウに予定を入れてた事に先生も
ビックリしてたけど・・・
とりあえず、韓国で炸裂してくるね~
(残念ながら、技師さんは女のひとなのよ~e-447笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
