スポンサーサイト


婦人科続き

今日は先日受けた、痛~いコルポ検査の結果を聞きに行きました
結果は、一応合格で三ヶ月後に再検査です
診察室に入ったら先生は黙ったままパソコンのデーターを
3分ぐらい凝視・・・・
沈黙が続いて恐いんですけど~
先生も何だかスッキリしないみたいで三ヶ月後と言う事になりました。
とりあえず、今日は合格って言う感じなので手放しで喜べないけど
考えても仕方ないので良かった~って事にしときま~す
乳がんも、ちゃんと毎年調べてるしと思ってたらレアな乳がんになってたり
したから中々楽観できないのよね

昨日は、病友と神戸輪唱の会に行ってきました
昨日の会も先週のピンクリボンフェスティバルも
主治医の講演があったんですが2週続けていったら
ストーカーなので昨日だけにしておきました(笑)
診察室での先生と一緒で、お話も解りやすいし
内容も私達乳がん患者には心強いものでした。
ホルモン治療はクリニックで受けてるので最近は三ヶ月に
一回ぐらいしかお会いしないけど
昨日の講演を聴いていて、告知後に
「出来る限りの事は、全てするからね」って優しく言ってもらった事を
思い出しました
先生が主治医でよかった~

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。
考えても仕方ないし、気にはなるけど、
考えても仕方ないもんね。
うん!

Re: タイトルなし

じゅんじゅんさん こんばんは~

お久しぶり~e-320
元気にしてる~?

ありがとe-350
検査ばっかで嫌になるけど仕方ないよね。
とりあえず、三ヶ月後までは無かった事にしま~す
また、ランチでも付き合って下さいe-284

うりれおさん、こんにちは!
とりあえず合格でよかったです。痛い検査、本当にお疲れ様でした。
先日はありがとうございました。
うりれおさんの素敵な旦那様(ジェントルマンって感じでした)にもお目にかかれ、光栄でした。…にも関わらず、私たち、マイペースでおしゃべりしてましたが…。どうぞよろしくお伝え下さいね。

お疲れ様&良かった[e:343]

先日は うりちゃんのご主人様をアッシーくんのように こき使わせてしまって本当にすみませんでした…優しいご主人様で、幸せですねぇ

とりあえず合格は やっぱり嬉しいよね

とりあえずでも おめでたい次回も必ずクリアできるよ
輪唱 確かに疲れたけど、為になる話しが満載で…とかなんとか言って 七割方 船漕いでましたわ

神のよーなタクゾー様の時ですら 退屈で寝てもーたなぁ

でも まぁ 良かったっす

今度は 忘年会かな
そっちかい?って 突っ込まれそうやけど、また みんなに会えて 美味しくご飯やお酒飲めるの楽しみにしております

んじゃあ、また1ヶ月後の更新を楽しみにしています

イヤミえへへ

Re: タイトルなし

ユミさん こんばんは~

先日は、お疲れ様~
やっぱり丸1日は疲れるよねe-330
変なオジサンも一緒にお茶させてもらってゴメンネ
大丈夫、全然慣れてるから(笑)
何せ、マリーの義理息子になって17年、鍛えられてるよ~e-350

Re: お疲れ様&良かった

偽あややさん こんばんは~

こき使われる事には、慣れてるから大丈夫だよ~

タクゾー様~e-420とか言って、殆ど寝てたでしょ~
前日に居酒屋行って、張り切り過ぎたんじゃないの~?
有馬がとれたら、またメールするね
1ヵ月後の更新を楽しみにしてくださ~い(イヤミ何て平気さッe-456

傘ゴメンネ~
物忘れが酷くて、今度は忘れないように頑張るワァ~e-330



No title

うりれおさん
こんばんは i-179
ブログの更新、ありがとう i-184
ちょっと気になってましたので、
一安心しました v-363

寒い週の始まり、風邪ひかないように
気をつけてくださいね。

No title

うりさん こんばんは♪
検査結果とりあえずでも何よりです♪
安心しました。
輪唱の会に参加したら
うりさんのご主人に会えたのね~e-343
残念~e-454
うりさんも主治医e-266にお手紙出さねばねe-454

No title

こんばんは☆検査大変だったね~。
何はともあれ良かった~。
私も定期健診のついでに婦人科予約
しぶしぶ入れてきた=3
またあの恐ろしい全自動椅子に座る
ことを想像しただけで泣きたくなる…
忍耐やわ~(涙)

Re: No title

milkさん こんばんは~e-320

ご心配おかけしました~e-350
ありがと~
中途半端な結果だけど、三ヶ月後までは無かった事にして
年を越したいと思ってます。
急に寒くなったけど、私はホトフラがマシになるんじゃないかと
期待しま~すe-319

Re: No title

りらももちゃん こんばんはe-350

ありがと~
とりあえずでも嬉しいよねe-319

輪唱の会は、今年も良かったよ~
(朝イチからは、結構疲れるけど)
お手紙は断られそうなので(笑)
今日の診察で「講演良かったです~」と
褒めておきました(何故か上からe-440
ちょっと嬉しそうだったe-284

Re: No title

えみいさん こんばんはe-466

ありがと~
今回の検査はウルトラ痛くて(涙)
もう、癌でも何でも良いから検査を中止したい気持ちだったワァ~
長く不妊治療とかしてたから婦人科には慣れてたんだけど
ホルモン治療してるから余計に痛いみたいです~e-330
ホント、婦人科に行くのは一大決心がいるよねe-351


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よかったね

鍵コメさん こんばんは。

ありがと~
ご心配おかけしましたe-350
次回も合格したいよ~

No title

すっかりご無沙汰してる間に、心配事があったのね。
でも検査はしたからあとは何事もない事を祈るのみだね。

うりちゃんの主治医、良い先生だね~。
良い先生に恵まれたのも運だから
いつまでも幸運を持ち続けてね♪

Re: No title

rinkoちゃん こんばんは~e-320

お久しぶり~
そ~なのよ~e-330
東京の友達にも「来週行くよ~」なんて気楽な事言ってたら
そんな、状況になっちゃってe-351
でも、今回は一応セーフだったので三ヶ月後も
大丈夫って信じる事にしてま~す

先週久しぶりに術医の診察があって混んでたので
簡単に終ろうと思ってるのに
先生の方から婦人科の事や色々聞いてくれたので
余計安心できよ~e-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
