

婦人科

急に涼しくなったと思ったら涼しいどころか寒いぐらいですね
ホットフラッシュには良いことだけど身体は正直で
気温が下がったとたんに、腕や関節が痛くなりますね~

今日は先週受けた、子宮頸癌、子宮体癌の検査結果を聞きに。。。
結果は子宮頸癌で引っかかっちゃいました
検査を受けたのが個人病院なので、詳しく検査できる所で
来週検査を受ける事になりました
本当は乳がんの主治医が居るH大病院が良いのかもしれないけど
去年のH大婦人科での検査で、どうしても納得出来ない事があったので
県立病院で受ける事にしました
微妙な線みたいで詳しく検査しないと癌なのかは解らないみたいです
癌じゃなくっても手術を受けないと駄目な場合もあるみたい・・・
乳がん術後2年の検査に合格できてやっと3年生になれたので
ちょっと油断してましたね~
とりあえず検査してみないとね~
12月の旅行予定は、そのままにしておこうと思ってます


コメント

うりれおさん、こんにちは!
…そうなの…。 でも何も無い事を祈ってます。大丈夫であって欲しいです。
私の友人にも春に頸がんの手術をした子がいます。
100%がんかどうかは確定はできなかったようですが、取っておいた方がいいと言われたそうです。
内視鏡だし、3、4日ほどで退院したそうですが…。
私たち、乳がん一度やったんだから、他の病気はもう勘弁して欲しいよね!
私はまだ婦人科、行ってないのよ…。

Re: タイトルなし

ユミさん こんにちは~

ありがと~e-350
詳しく検査しないと解らないみたいだけど
クラス5じゃなくても手術するかもらしいです
ややこしい感じだったら手術して取っちゃっても
いいなって思ってますe-376
(その後の心配は少し減るもんね)

ユミさんも早く行ってくださ~いe-284

No title

うりさん こんばんは~!
最近は余り更新がないうりさんだから・・
出遅れましたe-351

微妙なラインだったら手術?
詳しい検査で何もない事を祈っていますe-459
ユミさん書いてるけどもう他の病気の心配は
したくないよねe-443

12月じゃなくてもいいしね。
昨日写真撮ったよ。切れてるので準備はします。
うりさんの吉報を待ちますe-466

Re: No title

りらももちゃん こんばんは~

エヘへe-446最近全然更新できてないのに
久しぶりの更新が、こんなんでゴメンナサ~イe-330

ホントに、自分でもビックリです
3年生になる事ばっかり考えてたからね~
何かよく解らないんだけど・・・
とりあえず、検査の結果がわからないとねe-284
今度のオフ会が、何よりの薬になるよ~e-319

今日はあっと言う間やったね[e:257]

楽しかったね

また来週 輪唱があるから 会えるね

ご主人に宜しくお伝えください

婦人科の方、大丈夫やって

気にしてしまうけど免疫力下がるとアカンから 絶対に大丈夫

私も18日に肝臓エコーあるから ドキドキもんやけど、受けないと心配やしなぁ。

お互い ほっとした気分で 輪唱に行きたいね

とりあえず 三年生に進級できておめでとう

また 検査の結果わかったら教えてな

じゃあ 輪唱楽しみにしてるねまた時間がわかれば 教えてね

おやすみ

Re: 今日はあっと言う間やったね

偽あややさん こんばんは~

昨日は楽しかったよ~e-319
婦人科の検査が延びて、ちょっとブルーになってたので
何よりの薬になりましたe-350ありがと~

あややさんも18日検査なのね、私は今回は検査結果より
珍しく検査自体にかなりビビってますe-447
めっちゃ、痛そう~な事ネットに書いてたから・・・(汗)
お互い良い結果がでるといいな~
日曜日の件は時間を決めたらメールしま~す

No title

うりれおさん
こんばんは 。

何よりも、早く検査をして、結果を聞いて
安心したいですよね (^o^)

Re: No title

milkさん こんばんは~

ありがと~e-266
明日、コルボ検査って言うのを受けますe-330
痛そうなのでe-447ちょっと恐いけど
早くハッキリさせないと、余計に身体に悪そうですよね~
頑張って行ってきますね~e-350

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
