

術後2年検査

今日は術後2年目の検査・・・
激雨風の中Sクリニックに行ってきました
(あんまり人、歩いてないんですが~

マンモ&レントゲン&エコーそれと先々週にした
マーカーの結果、合格できました~
今日から3年生に進級です

2年前の9月7日に手術をして、ドレーンが中々抜けず
19日に退院。
退院後、1ヵ月ぐらいが本当に辛くて体力的にも
気力的にも・・・
これから放射線、ホルモン治療と、まだまだ続く治療の事を
考えて暗澹としていました。
あれから2年、ホットフラッシュと闘いながらホルモン治療は続いていますが
今、普通に生活できてる事は本当に素晴らしい事なんですよね
抗がん剤が終った時、無事に手術が終わった時、手が真っ直ぐ上がる様になった時
髪の毛が生えてきた時、その時々は嬉しくて幸せな気持ちになったのに
時間が経ったら、あたり前の様な気がしてその時の気持ちを忘れがちに
なってしまうんですよね・・・(反省)
初心に戻って、毎日をもう少し大事に過ごしていきたいと思ってます
(おバカなので、すぐ忘れちゃうんだけど



コメント

よかったですね!

うりれおさん、こんにちは!
朝晩涼しくなりましたね。
昨日はご連絡ありがとうございました。
検査合格おめでとうございます!
通院の日、台風で大変でしたね…。
私も出かけてたんですが、歩いていてもしばらく人を見かけず、不安でした。

来月お会い出来るの楽しみにしてますね!

Re: よかったですね!

ユミさん こんばんは~

ありがとうございま~すe-350
合格できてホッとしてます。
良い結果が聞けたので台風の中行ったかいが、ありました~

やっと涼しくなったので、お出かけしやすくなりましたねe-284
昨日はユミさん家のご近所でお茶しました~e-239

進級おめでとう~!

うりれおさん、こんばんは~e-463

台風の中通院だったのですね。お疲れ様でした。
でも検査の結果良好で行ったかいあってよかったですね。
バンザーイv-438

さ~すが、うりれおさん、いいこと仰るe-284
何かあるごとに『当たり前のことが本当は幸せなんだ』と
感じる気持ち、大切にしたいですね。

Re: 進級おめでとう~!

トンきちさん こん・ばん・は~e-320

ありがと~(号泣)
朝からの荒れ模様にちょっとブルーになっちゃったけど・・・
とりあえず、ヤレヤレです
(婦人科は、まだ終ってないのよね~e-330

そうなんです、大切にしないといけない気持ちを
スグに忘れちゃうんですe-351
たま~に(笑)思い出して反省してますe-350

No title

こんばんは☆
やれやれ、やっと過ごしやすい気候になって
きました。今年の暑さとホットフラッシュで
夏バテが長引いていたのでクタクタです。

3年生進級ホントおめでとう~!
私もおバカなので普通に暮らせる
「ありがたさ」をすぐ忘れます。
時々は思い出さないとね~♪

ごぶさたです!

うり姉さん、すてきだわ!

Re: No title

えみいさん こんばんは~

ありがと~e-319
無事3年生になれました~
そ~なのよ、最近ではおバカどころか
幽体離脱状態で何でもスグ忘れちゃうのよね~(笑)

やっと涼しくなったね
十三ミステリーツアー楽しみにしてるよe-284

Re: ごぶさたです!

じゅんじゅんさん こんばんは~

お久しぶり~e-320
元気にしてる?

こうして、ブログに書いて自分に言い聞かせないと
ありがたさを忘れて、かなり悪い子になってます~e-447

No title

うりれおさん 3年生進級おめでとうございますv(^-^)v
こうして普通に生活できる事が
ありがたいのに・・私もおバカなので
忘れてしまいますe-330
思い出させてくれてありがとうですe-466
私も来月は1年半検診です。
うりさんに続け~の合格印もらってきますe-271

Re: No title

りらももちゃん こんばんは~

ありがと~e-320
何とか3年生に進級できました
抗がん剤や手術をしたのが、ついこの間の
ような気がするけど・・・
もう丸2年も経ったんですね(歳も+2年だけどe-330
なんとなく暮らしているけど、たまには
しっかり、その時の気持ちを忘れないように
考えないとね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
