

近況~

まだまだ、暑い日が続きますが・・・
前回の更新から気が付けば一月近く経ってる事にびっくりしました
(時間が経つの早すぎ~)
元気にはしているのですが、両親が引越してきてから用事が増えたのと
暑くて中々PCを開ける気力が湧かないのと
たまにPCを開けたと思えば、軽いyoutube中毒で(笑)ついつい見ちゃって
気が付けば12時じゃんって事になってました
(何を見てるかは聞かないで・・・

先週は、EさんとRさんと三人で天神橋の「工房アルテ」に行ってきました
今回はEさんに便乗させてもらって見学をさせてもらいました
全摘&放射線の私は再建手術には中々踏み切れないので
人工乳房も選択の一つなので見学できて本当に良かった~
その後は、勿論ランチRさんが予約してくれたフレンチに
お値段もお手ごろで、美味しかった
110909_1144~0001 110909_1203~0001

今月は術後2年の検査月間なので、ついブルーになりがちなのですが
本当に楽しかった~
3人ともホットフラシュが酷くて扇子で扇ぎまくってのランチ&お茶だけど
きっと、ホルモン治療より効いたよね


コメント

こんにちは~

うりれおさん、お久しぶりです。
いい加減涼しくなって欲しいですよね…。
うりれおさんがyoutubeで何を見ておられたのか、すっごく気になっちやいました。
検診の結果が良好でありますよう願ってますね~。
私もそろそろ婦人科行かなきゃいけないんだけどな~。

Re: こんにちは~

ユミさん こんばんは~e-320

暑い日が続いてたけど、今日は少しマシですね
このまま涼しくなるのを期待してるんだけど・・
youtubeで何を見てるかは内緒です~(笑)

検査は水曜日なんだけど、やっぱりちょっと
ドキドキしてます
私も婦人科にも行かないと駄目なんだけど
何処に行こうか考え中ですe-330

No title

こんばんは☆
雨が降って気温は過ごしやすくなったけど、
台風が心配ですねー。
先日、第2段階の型取りを終えて、来月初旬に
色合わせの段取りになりました。歯医者さんの
型取りと同じで、練ったピンクのペーストをベタベタ
胸に塗ったんですよ~。冷たかった~。
検査は毎回、精神的にしんどいですね。婦人科
検診はもう恐怖感さえあるんだけど…気合で
のりきってくださーい♪

No title

うりれおさん こんにちは~!

おっと!!やっと更新されましたねe-469
youtubeを見だすとあっと言う間に時間が経ちますよね~e-330
この間は楽しかったです♪
ありがとうございました☆
扇子3人ともフル全開で扇ぎまくっていたので
他のテーブルの人からみたら
チョットおかしな光景だったかも~e-348
私も来月は1、5年検診ですe-351
気持ちもブルーになりますよねe-351
これを乗り切るにはやっぱり
お楽しみを作らないとね~e-348
次はどこへv-271行きます?e-349

Re: No title

えみいさん こんばんは~

何か、やっと涼しくなってきましたね~
ホトフラ全開の私達には辛い季節が終って
マシになるのを楽しみにしてま~す

キャ~来月には完成するの~?
お披露目会楽しみにしてるよe-319
私も頼んじゃおうかな~e-350




Re: No title

りらももちゃん こんばんは~

はいe-330e-330やっと更新しました~
(遅すぎだよね~e-446
こちらこそ、楽しかった!
確かに私達の扇子の激扇ぎぶりに周りの人は
引いてたかも~
ホルモン注射だけじゃなく、月に一回ぐらいは
別のお薬も注入しないとねe-350


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
