

やっぱりダウン

久しぶりに晴れて、今日は洗濯しまくりな1日でした~
4月末から、引越し続きで疲れきってた上に
季節が逆行したみたいに寒くなったりで姉妹共々
大風邪をひきダウンしてました・・・
元々喉風邪をあんまり、ひかないのに熱、鼻、咳と
風邪の見本みたいな風邪を、きっちりひきました。
姉も私のがうつったのか同じように熱をだしてましたが
母ひとりが何故か元気で・・・
実家の荷物の準備や長年暮らした土地を離れるので
地元の方たちと送別会やらで、この2ヵ月ぐらいは大忙しで
言っても73歳なのに
キャラだけじゃ無く、体力も負けてるのよね~


コメント

お大事に

うりれおさん こんばんは~!
お引越しでお疲れの上
今週は寒かったり暑かったりで
大変でしたねe-259
うちの夫も風邪ひいておりますe-351

今日e-238うり坊買って
うりれおさんどーしてるかな~?
と思いましたe-454
ゆっくり休んで復活してくださいねe-466

事後報告(お詫び)

うりれおさん、こんにちは~♪

ありゃりゃ~、ダウンされましたか。
でもお元気になられてよかったよかった。
ふふふっ、うりれお母さんみたいな方、好き!
是非お会いしてみたいわぁ~。

あのぉ、事後報告で申し訳ありませんが、
ご本人のご諒解も得ず勝手に拙ブログで
うりれおさんブログのこと書かせて頂きました。
お気に召さないようでしたら記事を修正致しますので
あしからずご了承よろしくお願い致します。


Re: お大事に

りらももちゃん こんばんは

お久しぶり~e-320
ご主人も風邪?
やっぱり流行ってるのねe-330
熱あり、咳ありの風邪は久しぶりにひいたよ~

最近バタバタしてたから中々PCを開ける時間が
なかったけど、やっと落ち着いてきたので
また、遊びにいくね~
うり坊で思い出してくれて、嬉しいワァ~
e-238のウリ坊で良かったe-2
あっちのウリ坊じゃなくてe-254・・笑)

Re: 事後報告(お詫び)

トンきちさん こんばんは~

いえいえe-330
こんなしょうも無いブログを、そんなふうに言っていただいて
恐縮してます~(お恥ずかしい・・)
最近、みなさんの所に中々書き込む時間が無かったんだけど
やっと落ち着いたので、また遊びにいきますね~e-319

強烈な2人組みに、毎日こき使われてストレス溜まりまくり
なので、近々遊んでくださ~い

うりれおさん、こんばんは!
風邪、大丈夫ですか?
寒くなったり、暑くなったり、体調おかしくなりますよね…。私もホットフラッシュで汗ダラダラなのに、体は冷えてる感じです。
ぶり返す事もあるので、ゆっくり休んで下さいね~。

No title

おはようございまーす☆
うりママのキャラ立ちには誰も
かないませーん。とは言え人間長く
生きてるとアクも強くなるから…
今度子供に「なんか迷惑かけてない?」
と聞いてみようかな。怖いけど。
風邪しっかり治してね♪

Re: タイトルなし

ユミさん こんばんは~

はい。ありがとうございま~す
まだ少し咳が残ってますが元気になりましたe-320
何か暑いのか寒いのかって感じでe-330
その上、我々には恐怖のホットフラッシュがあるから
体温調節は難しいよね~e-447

元気になったので
また、集まりましょうね~e-350

Re: No title

えみいさん こんばんは~

ホント誰もかなわないよ~e-330
マリーアントワネットの
「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」と言う
KYぶりに因んでウチの姉妹の間では
「マリー」ってよんでまーす(笑)
そうそう、姉は息子に「自分もかわれへんぞ」って
言われてたよe-351
是非、息子さん達に聞いてみて~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
