スポンサーサイト


お久しぶりです

皆様(?)お久しぶりです~
先月、自分の引越しを完了してヤレヤレと思ったのも束の間・・・
実家の引越しが残ってた~
月曜日に荷だし、火曜日に荷入れ、それから三人で片付ける片付ける
この一週間よく働いた~
何とか荷物も収まり、後は実家の掃除を残すだけ(フッ~)
私の引越しと違って、先々代から暮らしてる家なので(どんな古いん
訳の解らない物が沢山あり、その上色んな物を両親が捨てたがらないので
持って行く物を仕分けるだけで、めっちゃ手間がかかるのよね
ウチのゴジラじゃないけど、両親もお互い相手の持って行きたがる物は
しょ~もないと思ってるみたいで、揉める揉める
片付けの合間に喧嘩の仲裁まで・・・ホント70歳過ぎて二人とも元気すぎです
姉は近くに呼んだ事を、かな~り後悔してました~(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

うりれおさん こんにちは~!
ご両親のお引越し少しは
目途がついたようで
お疲れ様でしたe-466
うりさんのご両親お元気ですね。
お元気じゃないとケンカもできませんよe-257
お疲れがでませんようにe-459

お疲れ様でした~

うりれおさん、こんにちは~♪

ご両親のお引越しはお天気は大丈夫でしたか。
年を重ねると荷物増えますよね。
義母の引越しの時、4tトラック満載+αの段ボールがあって、
引越屋さんに「4人分とはいえ荷物多いですね」と言われ、
「いえいえ母一人暮らしです」って答えたら
ひっくり返ってはりましたe-451。(吉本〇喜劇風に)
お疲れの出ないようゆっくり身体休めてくださいね~。

いろいろとご心配かけてすみません。
ありがとうございましたv-436

Re: No title

りらももちゃん こんばんは~

ありがと~e-350
やっと目途が、ついたのでホッとしてます
元気なのは、良いんだけど元気過ぎで
娘達は、迷惑してます
今までと違って近くなったので
正直ビビってます~(笑)

Re: お疲れ様でした~

トンきちさん こんばんはe-320

やっと、引越し完了で肩の荷が下りました~e-441
親子共々、ついてなく荷だしの日は雨でしたi-195
荷物を仕分ける時に姉に捨てるように言われてた物も
こっそり、入れてたりe-262
父、母、妹3人の意見が、ことごとく合わないので
先が思いやられます~e-330

お元気になられてて、良かったです。
また、集まりましょうね~e-350

No title

お疲れ様でしたっ!
ホント年寄りってモノ、捨てられないよね~。
うちも父1人ですら大変だった事を思い出すわ。
そんな方々が2人もいるんだから
うりちゃんのお疲れ度合いはお察しいたします(笑)
しばしゆっくりお休みを!!

面倒だから 統一しましたわ[e:454]

うりちゃん 先日はどうも 豪邸訪問させていただき あざっーす

最新式のトイレや あのデカいバスルームや モデルルーム並みの 美しさ 広さに 私も 居候させてもらいたいと 思いましたよ。

現実に引き戻され あの日家に帰ってきたら おんぼろ小屋に汚くレトロなキッチン 風呂場に あ~あ~と 夢の空間から引き戻され 力が抜けたわ

お母さんちの引っ越しも済んだんやねー。

声かけてくれたら 手伝いに行って お宝発掘したのにさ

そんなに たくさんあったら 少々何かがなくなってても 気がつかないんよね。物欲ありそーで ないみたいな人多いから あるだけで 安心して 実際には 使わないってのが 確かに多いもんねお母さん達の気持ちもわかるけど、私らの親になれば、ガラクタ置いてても処分に困るやろうし そろそろ身辺整理していくねん…と言うけど、そんな両親に限って長生きするだろうし 長生きして欲しいわ

まぁ お疲れ様

また オフ会しよね楽しかったよ

また色々 聞いて欲しい事もあるしね

じゃあまたねっ

Re: No title

rinkoちゃん こんばんは~

ありがと~e-320
ホントe-330疲れきってるよ~
キャラが二人とも濃すぎて・・・
まだ、実家の掃除が残ってると思ったら
ブルーになるワァ~e-351
私達も今は「物を捨てなさいe-262」とか言ってるけど
歳をとったら、溜め込み派になるのかな~?

Re: 面倒だから 統一しましたわ

偽あややさん(笑)こんばんは~

いえいえ、何のお構いもできず・・・
喫茶店に、あんまり長く居たら嫌がられるから
また喫茶店がわりに使ってくださ~いe-284
(変な猫が居るけど・・・)

やっと実家の引越しも出来たけどe-330
面倒で・・・何かと呼びつけられるからね~
お宝どころか韓流グッツとか
「そんなん、もう絶対着ないヤロ~e-262」って言うような
服とか、貰い物のタオルとか・・・e-351
訳の解らない物ばっかりよe-2
物が無かったら不安になるのかな~?
とりあえずは、終ったから又オフ会誘って下さ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
