

近況報告・・・

すっかりご無沙汰している間に、もう12月ですね~
最近は中々PCを開ける時間がなくて・・・
(はい、思いっきり言い訳です~)

先月婦人科検査が終わり、とりあえず三ヶ月後まで何にも
心配したり考えない事に決めたので・・・
DSC_0028 (3) 
DSC_0032.jpg
秋は篠山よね~と言う事で、篠山美術館のマイセン展に行って
帰りはイ○ヤで牡丹鍋~ アマゴも焼いてみました
勿論、マリー&マリー夫付きです
この日は妹と姉夫婦と珍しく、いつもは野良犬状態の甥も参加
して、にぎやかだったけど篠山美術館ではマリー夫が陶器を
触ろうとして注意されてました(子供じゃないんだから・・まったく

今週は韓国旅行に行ってきました
お天気はよかったけど、こちらより(関西)ググッと寒くホットフラッシュの
キツイ私は体温調節が、ちょっと大変だったけど楽しかった~
DSC_0039 (2) 
DSC_0049.jpg 
DSC_0053_20111211213419.jpg 
何回も韓国には行ってるけど、12月は初めて
日本よりイルミネーションが派手ですね~
食欲と物欲を発散してきました

そして、昨日は楽しいブロ友忘年会
いつも、あっと言う間に時間が経ってしまうのが残念~
(美味しいお料理の写真は、他の方のブログでどうぞ・・・笑)
来年は、お泊りオフ会も考えてま~す
幹事のえみいさん、昨日はありがと~ね

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
