

婦人科続き

今日は先日受けた、痛~いコルポ検査の結果を聞きに行きました
結果は、一応合格で三ヶ月後に再検査です
診察室に入ったら先生は黙ったままパソコンのデーターを
3分ぐらい凝視・・・・
沈黙が続いて恐いんですけど~
先生も何だかスッキリしないみたいで三ヶ月後と言う事になりました。
とりあえず、今日は合格って言う感じなので手放しで喜べないけど
考えても仕方ないので良かった~って事にしときま~す
乳がんも、ちゃんと毎年調べてるしと思ってたらレアな乳がんになってたり
したから中々楽観できないのよね

昨日は、病友と神戸輪唱の会に行ってきました
昨日の会も先週のピンクリボンフェスティバルも
主治医の講演があったんですが2週続けていったら
ストーカーなので昨日だけにしておきました(笑)
診察室での先生と一緒で、お話も解りやすいし
内容も私達乳がん患者には心強いものでした。
ホルモン治療はクリニックで受けてるので最近は三ヶ月に
一回ぐらいしかお会いしないけど
昨日の講演を聴いていて、告知後に
「出来る限りの事は、全てするからね」って優しく言ってもらった事を
思い出しました
先生が主治医でよかった~

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
