

や、やっと復活!!

今日も暖かったですね~
折角こんなに、春めいて暖かいのに
今週は月曜から胃腸炎(?)で寝込んでました

元から風邪もあんまり引かないし胃腸もそんなに弱くはないのですが・・・
もどすは、くだすは

とりあえず、近所の病院に駆け込んで!!!
この病院は家から一番近いクリニックで、かなりヤル気のなさげな
お爺ちゃん先生・・・

「生牡蠣たべた~?」「食べてません!!」
「う~ん、風邪かもしれんし、何かの菌かもしれんな~、なんやろか?」
それって、私が聞いてんのよ
結局何か良く分からないけど、胃腸炎と言う事で・・
水曜には普通に物が食べれるようになったから、やっぱり
胃腸炎なんでしょう(笑)
今週は週末に大事な用事があるので、治ってよかった~

そーいえば、お爺ちゃん先生の所には久しぶりにいったので
私が乳がんになった事知らなかったから
お腹のゾラ痕に「これ、何~」って、えらくビックリしてました
先週ゾラった、ばっかりなので。。。(笑)
110223_2226~0001

ちゃんとベット買ってあげたのに、何で箱猫?

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
