

頑張れるかな?

また、今日から寒いです~
昨日の晩は結構ゆれた地震がありましたね
猫達も寝ていたのに、びっくりして起き出してました。
(震災後、揺れには敏感になってます

先週は、懐食 清○に行ってきました~
お昼にしては、お高めだけど・・・
お味も量も大満足でした。
(また、写メするのわすれちゃったけど

こんな、食べてばっかりで運動もしないダラダラ生活は
良くないとは分かっていても、近所の河原散歩も中々続かず
せいぜい、出かける時にバスを使わないとか一駅だけ
歩くとか(その一駅は近いんだけど・・・)ぐらい
ついに決心して先週からジムに通う事にしました。
(↑そな、たいそうな
運動が大、大、大嫌いな私ですが、ブログのお友達や
周りの人も通ってる人が沢山いるので少し刺激もされ。
いつまで続けられるか分からないけど、引越ししたら
家から2,3分のところなので頑張れるかな~
残念なのがお風呂が綺麗で露天になってる所もあるんだけど
ちょっと入れないよね~
(近所の人も結構きてるし・・)

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
