

中止です~

久しぶりの作品展に疲れきってましたが、やっと元気になりました。

体力無くって駄目ですね~(涙)。

先週の金曜日はホルモン治療の為Sクリニックに行ってきました

何か、滅茶苦茶混んでて看護士さんに聞いたら今月はずっと

こんな感じで検査の人が、凄く増えてるそうです。

病友のYさんと会ったので、西○ガー○○ズに移動して

お昼を一緒に食べました。

お茶したり買い物したり・・・帰りは外が真っ暗になってました~
(どんだけ、しゃべるのよね~

本当は今日から旅行に行く事になってたのですが・・・

情勢が、ややこしいので中止しました。
(何処に行くかは解りますよね~)

今回は超韓流ファンの母に付き合って、姉と3人で行く事に

なっていたのですが・・・

母とは微妙な関係な私は中止になって、ちょっとホッとしてるけど~(笑)

101129_2059~0001
冬になったら、ここがお気に入り~
ソファーを、ひとりじめです

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
