

秋ですね~

今日も涼しい1日でしたね~

とは言え私は、まだまだ扇風機を手放せない状況です

今日は黒○市場の100円セールに行ってきました~

色んなお店が100円の目玉商品をだしてて100円じゃないのも

結構お安くなってました

何か市場に行くとテンション上がっちゃって~

秋って美味しい物が沢山あるから、ついつい買いすぎるけど

折角来たんだからねやっぱ黒○市場といえばお魚系でしょ~

ハモもお手ごろで美味しそ~

そして奮発して秋は松茸国産は、あまりにも高いのであきらめたけど

黒○市場に親戚がいるので、ちょっとお得な買い物させてもらいました。

暑い時は、どうしてもパンチのある物を食べたくなるけど

秋になったら、あっさり和食って感じですね~

100924_1726~0001
お友達が送ってくれた葡萄果物も美味しい季節よね。。。
黒○市場で買い物したものは、すっかり撮るの忘れて
食べてしまいました~


プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
