

どーなの?副作用

今日の関西は、お天気も良く洗濯日和

お天気も良いし暖かいのにホルモン剤の副作用か

関節が痛い&固まるが酷いような気がします・・・

昨日もお稽古に行くのに電車の中で強烈なホットフラシュ

ダラ~っと汗が・・・多分、顔も赤鬼状態・・・

前に座ってた、オジサンはちょっと引いてました

暑いだけじゃなく、あの嫌~な感じ・・その後のぼせるぐらい暑くなって

汗をかくから、こんどは寒くなる・・・

クリニックの看護士さんは「1年ぐらいしたら落ち着きますよ~」って言ってたけど。

漢方薬、飲んでる人も多いですよねー。

どーなのかなー、やっぱり効果あるのかなー?

関節痛以外に私は皮膚が部分的に、引き攣れるようなギューっと

縮むような、上手く言えないけど

これって、やっぱりホルモンの副作用なのかな?

何でも副作用にする気はないけど、理由が分からないのは気持ち悪いよね。

100427_0907~0001 前の掃除機が重過ぎたので、買いなおしちゃった~



プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
