

放射線治療

今日は雨で寒い一日でした。間接が痛いー

家では炬燵に入ってると急に暑くなるので扇風機も、置いたまま。

扇風機の風を全開で顔にあててる私を見て夫は怖がってるけど



手術後の体調の悪さも徐々に回復して10月の末から放射線治療。

まず、放射線医の診察を受診。

放射線科は地下にあって、何だか暗い雰囲気・・だって、癌の人ばっかりよね。

と、思ってたらそうでも無く放射線医のK先生も、やたら声が大きく素敵なテノール

病友とも同じ日から治療がスタート

毎週月曜から金曜まで5週間、25日50グレイ 頑張るー


テーマ : 乳がん闘病記 - ジャンル : 心と身体

プロフィール

うりれお

Author:うりれお
・兵庫県
・2009年乳がん告知
浸潤性小葉癌
 術前化学療法 TC4クール
 左全摘手術 放射線25回
 現在、ホルモン治療中

リンク
このブログをリンクに追加する
クリックよろしくお願いします!

banner_24.gif 

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
